アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療中ですが夫が風俗行っている気がします。
証拠はありませんが前科があるので行動、返事の仕方からそう思いました。ストレートに聞きましたが、急に何?行ってない、なんで?と。大体嘘つく時何でと言う気がします。
これから子供が出来るかもしれない時に性病でも移されたら最悪です。しかもこっちは毎日注射して痛い思いをしているのに行ってると思ったら本当にイライラします。
朝から喧嘩して夫は仕事に行きました。
帰ってきてどう対応すればいいか分かりません。
多分問い詰めても言行ってないとキレると思います。
ただ生活費を80万程毎月貰って(余った分はお小遣いに使ってます)土曜は殆ど遊びに連れて行ってくれているのでそれくらい我慢しないといけないんでしょうか。

A 回答 (4件)

普通に風俗行ってますよ。


快楽を知ってる以上、この病気は治らないですからね。
性病のリスクはありますが、離婚しないのであれば運に任せるしかないかと思います。
暫くの間下の毛を剃ってしまえば、恥ずかしくて風俗には行きませんから、不妊治療中の取り決めとしてお願いしてみたらどうですか?
潔白なら、その程度何ともない話ですしね。
    • good
    • 1

図星だと、人は怒りますよね…私はクロだと思います。

    • good
    • 0

なにも根拠がないのに盗っ人呼ばわりしたのだから相手が怒るのは当たり前です。


もうやらかしてしまったなら、あなたこそ謝って下さい。
次からは証拠を隠し持ち、外堀埋めてから問い詰めて下さい。
何でもかんでも疑うもんじゃない。
    • good
    • 1

確証があるならともかく、疑惑だけなのに行っていると決めつけていますね。

信頼されているからこそ、裏切りたくないと人は思うのです。信頼されていると思わないというのはイコール愛情がないに等しいのですから、本当に風俗に行っているとしても、その原因の半分ぐらいは貴女にあるとおもいますよ。前科があっても信じてあげるという態度を示さないと、夫婦関係というか人間関係は簡単に破綻します。最期にカネの問題を持ち出すところも理解できません。信頼はお金に換算できないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A