dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の男子です。
先日、彼女と生でマンズリをしたあとゴムを付けて挿入したのですが、ゴムを付け間違えてしまい付け直して挿入しました。
さらに、後から彼女が危険日であったことが分かりました。
妊娠する確率は高いでしょうか?
ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 前回生理が終わってから9日目で行為をしました
    次の生理開始予定日は11月10です

      補足日時:2019/10/28 04:05

A 回答 (3件)

妊娠はするかしないかの二つに一つとしか言えません。


確率が低ければ妊娠しないという保証もできません。
すでに終わったことなら、なるようにしかなりません。
72時間以内ならアフターピルという選択肢もありますけどね。

一番知っておかないとならないのは、理想的なゴムの使い方をしても避妊率は100%にはならないということです。
工業製品であるがゆえコンドームの避妊は絶対ではないとコンドームの制作会社は言っているのですし、今後一切避妊に失敗する事はないという保証もありません。
    • good
    • 0

仮に今回は妊娠していなくても、危険日と分かっていて欲望に任せてセックスしているのですから、近い将来、必ず貴方達は望まない妊娠をします。


その確率は99.99%ぐらいでしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険日と分かったのは行為をした後です。
でも、それも考えず行為に及んだのはやはり、欲望に任せて行動してしまったのがいけないと思っています

お礼日時:2019/10/28 09:33

0%では無い


心配ならHな事するな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A