プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と行為をして抜く時にゴムが外れていて
ひょっとしたら膣内に出ているんじゃないかと思うと
不安になります。彼女は大丈夫って言っていたのですが僕は本当に大丈夫なのか心配で、もし仮に妊娠して子供を産む事になったとして今の経済力じゃやっていけないと目に見えています。ですがあまり安易な事を言うと彼女を傷つけてしまうかも知れないし彼女の将来を壊してしまうかも知れないと思うとどうすればいいか分かりません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

直ぐにアフターピルの相談をしなさい!


女性の言う大丈夫は信用してはダメです。
あなたを心配させないように言ったかもしれないし信用性は無いです。
急いだほうが良いですよ!
金が無いからと言ってもやることはやったのだから金をかき集めて
アフターピルを買いに行きましょう。
何処にお住まいですか?東京近郊なら直ぐに行動しなさい。
    • good
    • 0

コンドームの外れ方は当の本人たちしかわからない。

彼女さんの大丈夫はたぶんあなたのことを思っての言葉だと。彼女さんにアフターピル処方してもらうのが得策かと。経済的なことはこのご時世よくわかるし、彼女さんも婦人科行くのは抵抗あるかも知れないけど、そういう話し合いがたぶんお互いの絆を高めより信頼しあえる、そういうこともあるのだから。
    • good
    • 1

意外とそゆう時妊娠しやすいだよね。


コンドームしても妊娠するんだよ。
エッチするなら覚悟しないと。子供できるって。
お金がないならエッチしなければいいんだよ。
    • good
    • 1

いまさら、後の祭りだろう。

この手のゴムにまつわる投稿、そろそろ監視の対象だろうね。真面目に悩んでいるとも思えないからな。
    • good
    • 1

後の祭りって言葉習いませんでしたか?



そんなに心配ならアフターピル飲ませて、それでも駄目なら堕胎すれば良いでしょう、あなたや彼女の気持ち次第で状況が変わるのですか?
彼女の将来が・・・なんて言ってますが、生理が来たらまた同じ事を繰り返すでしょう?、だったら最初からピルを飲ませれば良いではありませんか。

何故そんな簡単な事もわからないのか不思議です。
    • good
    • 1

どうしたらいいでしょう?



出来たら責任を取るしか無い。
今の経済力ではやっていけないなら性行為はしない事。

無責任過ぎ、、
    • good
    • 1

もし妊娠する可能性があるのであれば今すぐ彼女さんに連絡してアフターピルを処方してもらうように頼みましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A