プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しっかり非難をしていましたが アクシデントのお話です。 8月11日に性行為をしたのですが、途中、中からぬいたときに、こんどーむが、入り口? から出てて(中には入っているが取れている) 状態になりました。 抜いた時にそうなったのだとはおもいますが、 妊娠の可能性はありますか?
出したりはしてません。
気づいて新しいゴムに付け直し、
射精の際は、しっかりゴムに入っていました。
回答よろしくお願いします、、
前回の生理は
7月25日から始まりました。

ほぼほぼの確率で妊娠はありえませんか??

わかりません。という回答以外でお願いしたいです。個人の意見で構いません。

質問者からの補足コメント

  • 取れた時には最中だったので、まだ、射精はしていません!!
    新しいのに付け直し、そのあと、射精まで性行為した感じです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/19 12:38

A 回答 (4件)

中に出ていないのであれば可能性は低いと思います。

ただコンドームの避妊確率は正しく使えば9割程、今回のように途中で外れるような間違った付け方をすると7〜8割まで下がってしまいます。
なので絶対大丈夫だなどと無責任な事は言えません。
質問主様の排卵日も正確にはわかりかねますが、前回生理始まった時から約2週間経過しているので一般的な排卵日付近の日に性行為しています。この辺りを加味するとやはり無責任な事は言えず、可能性は低いがなくはない、としか言えません。

どうしても不安であれば、性行為から3週間後の9/1まで待って妊娠検査薬で検査して下さい。
何事もない事を祈っております。
 
コンドームの正しい付け方も動画を添付しておきますので参考までに。

    • good
    • 1

あなた女性ですよね。



コンドームを付けた彼のものがあなたのあの中に入って抜けてしまったということなの!
そのときは、まだ射精していなくて、新しいゴムを付けて入れ直してあなたの中に射精したということですか?

射精しないでゴムが抜けてしまったなら妊娠しないから大丈夫でスよ!
生で中に出したら妊娠はあり得ますからね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。



射精したタイミングだったら別ですけど、そうじゃなきゃほぼ妊娠可能
性はないでしょう。

ちなみにゴムが外れることは、最中の一時的な萎え等で起こることが珍
しくないようですよ。
    • good
    • 1

私の個人的な意見を前提に回答しますね。



ほぼほぼ妊娠はありえないとおもいます。
避妊をしていても、100%妊娠しないわけじゃないので絶対!って言えないのですが、、
入り口から出ていてってことは多分抜いた時と同時に取れた感じですよね?

射精をしてしまっていたのなら、かなり確率は上がってしまいますが気づいてすぐ取りかえたのなら大丈夫だと思います。
中に出しても妊娠しない人だって沢山いるくらいですし、妊娠するのが奇跡みたいなものです。
その奇跡の奇跡が重なってできるとは考えにくいので、、(笑)

実際、私も3年半付き合っていた彼氏とゴムをつけず、外に出すを繰り返していましたが1度もできたことはありません。それくらい確率は低いんですよ〜!

体質や人によってできやすい人もいると思いますので、あくまでも私個人の見解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A