アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/15に性行為をして最初からゴムを付けていたのですが、最後相手のを抜く時にゴムが抜けてしまい、私の方にゴムが残る状態なりました。
ゴムの入口の部分は外側に出ていて、ゴムの中にも精液は溜まっていました。
相手は最後までゴムの感覚があったと言っています。

この場合、妊娠の可能性はありますか?

4/21と4/26に避妊失敗したかもでアフターピルを2回飲んでいます。婦人科にまた貰いに行きにくいです…

5/2~5/7が直近の生理で、次回は5/30の予定日です。
排卵予定日は5/15となっています。
アフターピルで少し生理はズレているのですが…

A 回答 (5件)

恐らく大丈夫だろうけど、もしもを考えるならアフターピルを処方して貰った方がいい


貰いに行きにくいのと、妊娠してしまうの、どっちがましなの?って話ですしね

つか、そんなに失敗するなら低用量ピルの常用なんかを考えたほうが良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

可能性で言えば妊娠の可能性はあるでしょう。


そこは産婦人科を受診してください。
    • good
    • 0

コンドームをまともに使えるようになってからセックスをする事をお勧めします。


する度失敗なんて、お粗末過ぎます。
別れる選択肢がないなら、アフターピルより低用量ピルを飲む方が良いです。

排卵日が正しければ妊娠しても不思議ではありません。
    • good
    • 1

ないよ。

へたくそ。
そんなにストレス抱えるならセックスしちゃダメ。
    • good
    • 0

頑張ってください‼︎‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A