アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をした際に、行為が終わり抜こうとしたらゴムだけが自分の性器に残ってしまった状態になってしまいました。
シーツを見ると、ゴムから出た精子が盛れていて、あとの精子はゴムの中に入っていたのですが排卵日が近いということで心配です。
病院に行ってアフターピルを処方してもらおうと思っているのですが未成年の場合、親の同意書はいるのでしょうか?また、アフターピルはほとんどの病院に置いてありますか?
また、このケースの場合妊娠している可能性はかなり高いですか?

A 回答 (4件)

中には、未成年でも


親の許可、同意が、無くても
処方してくれる病院あるらしいよ

http://kisaki-clinic.jp/blog/1931/
    • good
    • 0

あ、ゴムが膣の外まで出ていたなら


おそらく妊娠はないと思います。
ま、ちゃんと抜けよって話しですけどね
    • good
    • 0

秘密でて言えば通るとこもあります。


保険証は必要ぽいです。
この手の質問はたくさんあるので検索してみてください
    • good
    • 0

>未成年の場合、親の同意書はいるのでしょうか?



 当然だろ~
何か問題があった場合
 病院は、責任取りたくない

>アフターピルはほとんどの病院に置いてありますか?

 「ほとんど」って・・・
たぶん、あると思うが親の同意がないと処方しない

>また、このケースの場合妊娠している可能性はかなり高いですか?

 可能性が、低くても、ゼロじゃないので妊娠する時は、する!!

24時間以内であれば99%の避妊率
72時間が、リミット!

 親に相談してすぐに産婦人科だね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A