dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月5日に性行為をしたのですが、イッた後に抜いたらゴムが取れていて、シーツに精子が漏れていました。いつゴムが外れたのか分からず、妊娠してないかとても不安です。
ちなみに前回の生理が10月30日〜11月3日で、排卵予定日が12月4日です。次の生理予定日が12月18日です。
また、性交後、倦怠感や頭痛、吐き気があります。
妊娠の可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

今回中で出していてかつ破れていたのなら生で中出しと同じになります。

更に排卵日ご翌日の中出しは妊娠の可能性かなり高いですから、どの位膣内にはいったかはわかりませんが、時期が時期ですからアフターピル飲んだ方が無難でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムを確認したところ破れていなかったです。

お礼日時:2018/12/10 09:52

セックスのあとの倦怠感や頭痛、吐き気は妊娠とは全く関係ありません。


アプリで生理を管理しているのに、肝心の妊娠について理解が少ないのは残念です。
ですが避妊に失敗したと考えておく必要はありますよ。
なので生理が来るまでは妊娠の可能性を考える必要はあります。
行為から72時間以内なら、アフターピルという選択肢もありましたが、もう間に合いませんしね。

アプリで排卵日を管理するなら生理不順がない事が大前提になりますが、排卵日前後は避妊していても、妊娠を望んでいないなら、セックスをしない、という選択も必要です。
    • good
    • 1

こんばんは。



ゴムが少し大きかった、あるいは、最中にやや萎えてしまった(すぐに復帰し
た)なんて時に、ゴムが外れることは時々あると思います。この時ゴムのはず
れかたが問題になると思うのですが、ぶっちゃけ、精液は全部ゴムの中にたまっ
ていたのか(ゴムを取り出した際に精液がこぼれた)、ほぼ中出しになってい
たのかはわからない、と思いますよ。

男性が生だしするために誤魔化し活動してるかもしれませんし(ちなみに中出
しされると絶対にわかると言う女性もいますが、わからない女性もいるようで
す。反面、ゴムが外れた場合、男性は異常に気がつく(それがゴム外れと気が
付かないかもしれませんが)と思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段は最中に外れたことがなく、抜いてからイきます。
また、中出ししていないか確認してもらったのですが、大丈夫そうでした、、。膣から精子が流れ出ていたということも特にありませんでした、、。
すごい不安です。大丈夫でしょうか??

お礼日時:2018/12/09 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A