dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と行為後いつもならゴムを抑えながら抜くのですが
その時は自分から抜いてしまい、ゴムがないって状態になりました、そしたら自分の穴のところにゴムが着いており、精液が垂れてきました、
中に精液が入ってたか分かりせんが、彼がティッシュでふき取ってくれ、その日の夜シャワーをかけました、
体位は私が上の逆騎乗位です。

自分が悪いのは分かってます(;_;)
妊娠の確率はどのくらいあるのかわかる範囲でなんとなく教えて欲しいです、

A 回答 (8件)

貴女が上で彼が下、の体位で有ればコンド-ムは口が下に下がっている状態


であれば、先ず膣内に精子が残る事は考えられません。

つまり陰部から外にコンド-ムが出ている訳でしょう
従って99%以上妊娠の可能性は無いと言えるでしょう。
    • good
    • 0

あと正常位でイかせてないなら先は長くないから別れた方がいいよ

    • good
    • 0

50%でしょう


100%妊娠している若しくは100%妊娠していない。普通に考えて分かりません?
    • good
    • 0

なんかムラムラしてきました

    • good
    • 0

大丈夫でしょ、ゴムを掴んで取り上げただけですから

    • good
    • 0

逆騎乗位??? それって正常位のこと?


女性が上ならただの騎乗位です。
    • good
    • 0

ほぼ大丈夫だと思われます


結構よくあるパターン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあるパターンなんですね!
中に入っちゃったかな、とか不安になっちゃってて、でも少し不安が和らげしたありがとうございますっ!!

お礼日時:2021/06/28 19:09

ほぼないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか泣少し安心しましたありがとうございますっ!!

お礼日時:2021/06/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A