dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また検査薬陰性かぁああ

呟かせてください( ; ; )

かれこれ一年と半年
流産して半年妊活を休んでいましたが

また頑張ろうとお医者さんに通い始めました

やっぱり陰性。このずーんとした気持ち、生理が来ればまた切り替えられるけど
毎月落ち込むのも切ないですね

今月はこの日!!という日に主人が風邪で寝込み、ギリギリ排卵日かな!?という状態だったのであまり期待しないようにしてたのに。

まあ3月生まれになるしまぁいいか〜〜とか無理矢理自分をいい聞かせています

妊活しているのに3月が〜〜とか贅沢すぎて申し訳ないのに何言ってるんだという感じですよね

それにしても落ち込む!!
会う人会う人妊娠してるし
なんだかなぁ。

A 回答 (4件)

う~ん あまり期待しない方が意外と妊娠するかもね?

    • good
    • 0

男もつらいのです。


頑張るしかありません。
当然、ご夫婦の精子と卵子は正常なのですよね?
検査は済まれてますか?
    • good
    • 0

私の姉も不妊治療中、生理が来る度に号泣していました。



これをしたら絶対妊娠するという確証がないから出口の見えないトンネルのようで辛いですよね。

確かに周りの人たちは努力なしでどんどん妊娠してるように見えちゃうし…

妊娠って本当は奇跡的な話なんですよね。

きっと上から貴方の元に生まれてくる子がタイミングを見計らってるとこだと思います。

早く赤ちゃんの笑顔を見れますように。
    • good
    • 1

それだけ妊娠って奇跡なんですよねぇ。


私も治療していたので、毎回生理のたび落ち込む気持ちはわかります。
流産も経験されてお辛かったですよね。。

私も毎月モチベーションを保つのが大変でした。
でもできるだけなにか自分が精神的にしんどくなるよりは楽しいと感じる事、前向きになれることをしようと努めました。

食生活、鍼治療、ヨモギ蒸し、運動。

迷信でもなんでも試してみました。
妊婦さんの股の下をくぐる〜とか、着床時期にパイナップル食べる〜とか。おもしろがって。笑

さきが見えないから、本当に辛いと思います。
でもあなたができるだけ笑顔でいれる日が多いことを願っています。
笑う門には福来る!!
楽しそうだなーってあかちゃんやってくるかも♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!