アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査医薬を分解したらなんか左に青い線が出てたのですがコレって妊娠してるのでしょうか?
検査医薬の□からは反応が見えなくて分解しました。
そしたら青い線があったのですが…妊娠してるのでしょうか?
生理予定日が今4日遅れてます。

「検査医薬を分解したらなんか左に青い線が出」の質問画像

A 回答 (5件)

また出ましたね…分解する人…


説明書に窓にラインが出たら陽性だと書かれてませんか?
分解するという事はもともと隠れてる部分なわけですからなぜ陽性ラインをわざわざ隠すのでしょう?
    • good
    • 0

終了線は出ているので、正しく検査できています。


ラインが出ない=陰性、ということです。
ただし、3週間経過していない性交については、
まだ陽性反応が出ないだけ、ということもありえます。
3週間待ってから再検査してください。
早期タイプなら、性交の2週間後から正しい結果が出ます。
    • good
    • 0

妊娠検査薬で分解しないと分からないような線は、間違っても陽性の線ではありません。


陽性ならば同じ様な濃さの線が2本出ます。
一本しかないのは、正しい判定ができるかできないかを確認するため線なので今のところ妊娠はしていると言えません。

検査薬は正しく使いましょう。
    • good
    • 0

じゃー残念ながら陽性ではないと思いますが、まだ生理がこないようであればしっかり予定日の1週間後に検査してみると良いですよ♪

    • good
    • 0

尿の量が足りてるってラインじゃないんですか?


窓口の所にはライン出て無いんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。出てないです。

お礼日時:2016/07/08 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています