アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての妊活➕排卵検査薬をしてます。


12月から妊活をはじめ
排卵検査薬➕基礎体温で予測し
妊活を始めました。

ですが 予測アプリでは
1月3日が排卵予定日でしたが
1週間ちょっと前から
排卵検査薬をしようしたところ
お写真の状態です。また
引き続き 本日までしたところ
ずっと陽性ライン?がでています。
昨日1月5日にしても同じ状態でした。

基礎体温もガタガタですが
低温層のままです。
不順ではありますが 多嚢胞性卵巣などの
診断は受けておりません。

どのようにタイミングをとればいいのか
わからず このまま生理が来るまで
待つといいのか 悩んでいます。
病院に行くにも この状態で どうゆう症状でなど
何も分からず行くのもなと思ってて悩んでます。

「初めての妊活➕排卵検査薬をしてます。 1」の質問画像

A 回答 (1件)

LHサージが出続けていますね!


今周期は排卵していない可能性が高いです。
無排卵周期かも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!