アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで排卵検査薬・妊娠検査薬を買いたいんですがどこで売っていますか?
ウォールマートとかアメリカのスーパーにありますか。

A 回答 (1件)

私はWALMARTで購入しました。


WALMART以外でも、薬局が入っているスーパーだったら置いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。今、主人がアメリカに出張に行っているので頼んだんですが、どこに売っているか分からないと言われたんです。
やっぱりWALMARTにあったんですね。そこを見たとけど無かったと言われたのでもう一度探すように言って見ます。薬局コーナーの所ですね。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/03/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!