アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を望んでいるのですが、生理不順でタイミングの取り方が分からずはじめて排卵検査薬を使いました。
排卵検査薬が強陽性になり、タイミングをとってから19日目です。
高温期が続いている、生理がこない、腰痛が酷い、胸が張り続けているので妊娠検査薬をしたところ
すぐにうっすら線が出ました。(画像上)
10分後にもう一度みると線が濃くなってました。(画像下)
これは期待してもいいのでしょうか?

「妊娠検査薬について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝一のトイレでの検査ではなく、
    起きてすぐトイレに行き、二度寝して起きてからのトイレで検査しました。

      補足日時:2022/07/07 17:54
  • 画像上が見えづらいと思ったので、別に載せます。

    「妊娠検査薬について」の補足画像2
      補足日時:2022/07/07 17:57
  • 排卵検査薬が陽性になった日と強陽性になった日の夜にしました。
    その後は主人が出張だったので週1くらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 18:54
  • 大体週1〜2くらいです。
    排卵予定日は1.2回増やすくらいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 19:03

A 回答 (3件)

子供作る目的の時と普段の時の頻度を教えて欲しいです。

直前ではありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいたいどのくらいの頻度でしていましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

良いと思います!おめでとうございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また3日後にもう一度検査してみようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!