アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日高温期16日目で薄っすら陽性が出ました。
今日は若干濃くなったかな?と思いますが、昨日は朝ニ尿で今日は朝一尿なので濃くなって当然かもしれません。
あまりに薄いので不安で昨日病院に行きましたが、病院の尿検査でも薄く反応はあったようですがどちらにしても時期が早すぎてエコーではなにも見えませんでした。
年末年始を挟むので次の受診は10日後です。
反応が薄いことへの不安を先生に伝えましたが、まだ時期が早すぎるだけでは?とのことでした。
だいたいみなさん生理予定日にはハッキリとした線が出ているので、化学流産ではないかと不安です。
ちなみに排卵検査薬・基礎体温・子宮口チェックで排卵日予測をしているので大きなズレはないはずです。
体調面は、頭痛・眠気・腰痛・たまに卵巣がズキズキ・たまに生理痛のような違和感がある程度です。
このような薄さでも妊娠を継続された方はいらっしゃいますか?
希望を持って次回までの10日間を過ごしたいです。

「昨日高温期16日目で薄っすら陽性が出まし」の質問画像

A 回答 (2件)

>だいたいみなさん生理予定日にはハッキリとした線が出ている


本当でしょうか?
ファストで薄らなら残念ですが望みは薄いと思うのですが、
予定日1週間後タイプですよね・・・?
予定日1週間後とは、高温期が21日間ほど続いたあたりです。
そのさらに1週間後くらいに受診すると、
胎嚢が確認できることが多いです。
それでも見えない場合は来週また来てね、となります。
質問者さんは高温期16日目なので、見えなくても無理はないです。
10日後の受診は妥当だと思いますよ。

年末らしい寒さが続きますね。
お大事になさってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今朝は更にほんの少しだけ濃くなりました。
前日より薄くなっていない限りは大丈夫だと思うことにします(>_<)
詳しくありがとうございました★

お礼日時:2017/12/29 14:42

私は5回妊娠したことが


ありますが、、
5回ともこのうっすらな線から
きちんと妊娠していましたよ。
私の場合生理予定日2.3日前に
検査薬をしてしまうので
毎回うっすらでした(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A