アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵9日後の写真です
薄っすら極薄く線が見えるのですが…
妊娠希望で病院で排卵日特定してます。
朝から三回目の尿です(._.)
妊娠の可能性ありますか⁇
翌日に再度検査して違いは出るのでしょうか…

「Doテスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10日目に同じDoテストで真っ白陰性…
    チェックワンファストでも陰性…
    もう望みないですよね…(._.)
    高温期は保ってます…

      補足日時:2016/03/31 19:29

A 回答 (5件)

妊娠してなくたっても高温期は生理が来るまで維持するのは普通です。


それさえ維持できなかったら黄体機能不全かの無排卵です。
フライングを繰り返し10日で陰性で望みは無いですよね?って言ってる事おかしいですが9日目よりも濃くないなら望みは薄いでしょう。
一発逆転で数日後にクッキリでれば妊娠ですが画像のはただの蒸発線だと思います。
    • good
    • 2

どちらかといえば右に表示してある陰性に近いんじゃないでしょうか。


再度して違いはやってみないとわかりません。
ただ9日でフライングするくらいの方でしたら明日以降毎日の様にするでしょうからいつかクッキリハッキリ即出ます。
妊娠してたらの話ですが。
    • good
    • 0

排卵→受精→着床しますが、着床するまでに


かかる日数は1週間〜10日とされています。
そして着床から2日あれば陽性反応がでますので、
あと2日待って検査すれば確実だと思いますよ!
    • good
    • 1

確かに線見えますね~!


ドゥーテストは感度がいいようで私は12日目にくっきり陽性が出ましたよ!
まだ薄すぎてわかりづらいですがこのままどんどん濃くなればおめでたですね!
毎日でなくてもまた数日後にすればもっとくっきり出るんじゃないでしょうか?
授かっているといいですね!
    • good
    • 1

おめでとう御座います!


完全にとは医者じゃないのでいい切れませんが、大抵妊娠してますよ!
元気な赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A