アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、夫以外で性行為をしてしまったため不安があります。
前回生理開始日:2/7
生理周期:28〜30日(多分)
※直近は25日、29日、31日、28日、31日で生理がきました。
アプリでの予測生理開始日:3/7
アプリでの予測排卵日:2/21
夫との性行為:2/20〜3月始めらへんに複数回
※正確な記録なし、全てコンドームなしでの膣内射精。

3/8に性行為を夫以外としてしまいました。コンドームはしておらず膣外射精。

3/11に妊娠検査薬を試し、薄く線がつき、翌日3/12も薄く線が入っていたので同日産婦人科受診し、尿検査とエコー検査の結果、胎嚢らしきものが1.7mmあると言われました。(写真は3/12の朝イチに使用したものです)

その際に、産婦人科の先生にも上記の話をしたところ、今回の妊娠には関係ないと言っていただきました。

3/27検査で心拍確認。
4/7検査で、前回の先生とは違う方で、胎芽の成長スピードやサイズから、排卵日が1週間〜10日ほど遅れているのではと言われました。

4/17に受診し、また別の先生ですが、この先生には排卵日にズレはそこまでなさそうとの意見をもらいました。
ただ、排卵日がズレることはよくあるので、出産予定日がわかってから逆算したらおおよその排卵日がわかるのでは、と言われました。

3/8の不貞行為で妊娠してしまった可能性があるのかどうか、心配です。
最短だと妊娠5週で心拍が確認できるとのことなので、4週5日頃に心拍が確認できたとすれば3/8の性行為で妊娠していてもおかしくはないのでしょうか。

それだと、妊娠検査薬で表示された線が性行為日から3,4日で反応したことになるのでおかしいのでは?とも思っています。
3/12に検査した検査薬を写真で載せています。

3/12胎嚢確認GS1.7mm
3/27心拍確認GS16.5mm、CRL4.3mm
4/7胎芽が小さく排卵日のずれを指摘CRL8.6mm
4/17:順調に育っているCRL25mm

毎日不安で眠れない状況です。
カレンダーではもう10週近くにはいるのに、4/17の検診時点で出産予定日も決まらず、その日にやっと母子手帳をもらってきてくださいと言われました。

3/12に産婦人科を受診した際に尿検査も行っています。特に陰性だと言われなかったので、尿検査の結果でも陽性だったのでは?と思っています。

とにかく毎日眠れないので....
夫の子であると信じているのですが、どこまで根拠があるのか不安です。

よろしくお願いします。

「妊娠検査薬の反応について」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫、旦那様の子です。


膣外射精で妊娠することは無いとは言えないけど、可能性は低いでしょう。
それよりも排卵日から複数回旦那様と膣内射精をしているので、旦那さんの子で間違いないと思います
    • good
    • 0

医師に聞いても不安で、ネットで聞いても納得はできないと思いますよ。



安心材料がほしいのであれば、DNA親子鑑定するしかない。

妊娠中にできます。
正確性を求めると高くなりますが、唾液粘膜とかで、郵送対応してもらえる安価なものもあります。

物的な結果がなければいくら大勢が大丈夫と言っても納得はできないでしょ?

ピンキリですが、1万円台からあります。
ご参考に(下の方です)
https://secure.dnajpn.com/services/dna-price/
    • good
    • 0

浮気相手と3月8日以外していないのなら、旦那との子供です。


3月8日にSexし3日後の3月11日では妊娠しません。
Sexするなら妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

但し、この裏切り行為は、貴女を一生涯苦しめるでしょう。
胸の奥に仕舞い込んで、きつく鍵を掛けておきましょう。
    • good
    • 1

卵子の寿命は24時間なんです


アプリでの予測排卵日予定日近辺での行為は旦那様だけですよね?

旦那様以外の人とした時は、卵子の寿命は終わっていると思いますよ
なので、専門の婦人科医が仰るように関係ないと思いますね

ただ、アプリばかりに頼らず、基礎体温を測るようにしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

旦那さんの子供がどうかなんて検査しないとわかりません。

ただ、こういう場合は大抵浮気相手の子ですよ。
最近は簡単に検査ができるのでおそらく旦那さんからもその話が出ると思います。覚悟しておいてください。
    • good
    • 1

DNA検査をすれば一発でわかりますから安心しましょう

    • good
    • 1

自業自得!地獄へ落ちろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!