電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が遅れるので婦人科に行ってホルモン注射を打ってもらいました。
注射をしてから9日たちましたがまだ生理がきません

A 回答 (1件)

私も基礎体温が一定でなく、生理がなかなか来ないので、この四ヶ月程注射を打って生理を来させています。


私は大体10-14日でいつも生理がきますから、気にされないでいいと思いますよ。すぐに来る人もいれば私のように少し時間が経ってからという人もいるみたいですから。
相談者さんは、妊娠希望ですか?それとも生理周期を整えるための注射でしょうか?もし、妊娠希望であれば、注射をしながら生理をこさせていた私でも妊娠できたので、あまり気にし過ぎずに生理を待つのが一番良いかと思って書かせて頂きました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございましたO(≧▽≦)O

お礼日時:2009/03/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!