電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3週間ほど前に彼女とやって、そこから生理予定日になっても生理が来ないので、妊娠検査薬で調べたのですが、陰性と出ました。
陽性と出るのはいつからですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の生理予定日からもう1週間程立っていますが、、、

      補足日時:2018/02/05 18:03
  • 要するに2週間後にまた検査してみて、それでも陰性なら妊娠走てないということでよろしいでしょうか?

      補足日時:2018/02/05 21:16

A 回答 (5件)

生理周期関係なく、排卵は生理の14日前頃です。


排卵日前後の行為でないと妊娠はしません。

今回、3週間ほど前の行為で、生理予定日から1週間ほど経ってるとの事で、タイミング的には排卵日付近の行為だったと思います。
行為から3週間経っていれば確実な結果が分かります。
    • good
    • 0

追記、


生理周期が生理週間になりました
すみません
    • good
    • 0

ご参考に‼



生理周期は多少変動すると思います。
予定から一週間~二週間たっても検査のしかたや生理週間の多少のズレなどから明確な判断は難しいと思います。
また、更に一週間後に検査され、結果がどちらでも産婦人科へ。
また更に生理が遅れるなどある場合も婦人科で相談されるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

生理予定日の1週間後でだいたい陽性反応が出ます。

    • good
    • 0

もうあと2週間後くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/02/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!