アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦ともに一重で産まれてきました

20歳を過ぎてからお互い二重に整形しました

整形した後に2人の赤ちゃんが産まれました

赤ちゃんは二重か一重どっちで産まれてきますか?

A 回答 (2件)

遺伝は夫婦だけでなく、夫婦の両親(赤ちゃんから見たら祖父母)も関係するような気がしますが?


間違っていたらいたらごめんなさい。
    • good
    • 0

一重です。



一重や二重は、中学校か高校の生物で学ぶメンデルの法則に従っていて、一重は劣性遺伝なので、両親とも一重なら子供も一重です。これは両親とも O 型なら子供も O 型という事と同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!