アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在カウフマン治療期間4週目です。
6週までつづけるということです。
ジュリナ21日その中デュファストンもプラス11日という治療方法なのですが、飲み終える1つか2つなると飲んでいるのに生理が来てしまいます(^_^;)一周目は飲み終え2日目でちゃんときましたが、3回目4回目は残り1つになって飲んでる最中にきます。不正出血ですか?考えられることとしてありますか?!

A 回答 (1件)

どうせ近いうちに次の周期の薬をもらいに行くのでしょうから、その質問をそのまま主治医にしたらいいと思うんですが。

顔も知らない誰かに聞くよりよほど信頼できるはずだし、もし問題があるなら対応してくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

先生に前回相談したのですが、不正出血ですかねー。っといわれたのですが、検査したのですが、異常はなく、問題ないようですので普通の生理くらいあるのであればこのまま今回は飲まずに生理が終わり次第また4クール目に行ってくださいと言われたので(^_^;)同じような方がいたり考えられる事がすこしでもあればと思いまして>_<本日も薬をもらったのですが、そのようなことしかいわれなかったのです>_<