天使と悪魔選手権

【大至急】約1週間前に性行為を1日に4回しました。もちろん毎回避妊はしました。前回の生理は7.30~8.4で8.16に行為をしました。 予定日(8.27)の何日か前になって頻尿が起きたり、腹痛になったりが起きています。今まで生理前に頻尿になったことがありません。頻尿は1日で治りました。避妊はしたけれど不安になってしまい相手にゴム破れていなかったか聞いたところ「破れてなかったと思うよ」と言われました。しかし生理来るまでは安心することもできず、、、ネットで調べても妊娠初期症状とPMSの症状は似ていて自分がどっちなのかも把握できていません、、、生理予定日になって、水気のない茶色の血液?おりもの?のようなものが出ています。ナプキンにもまあまあ付いています。(これは着床出血なのでしょうか?とても不安です。)生理痛のようなお腹の張りも度々あります。同じような経験をした女性の方何か助言があればお願いします

質問者からの補足コメント

• 私は今年20歳になりました(*^^*)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/28 18:06

A 回答 (2件)

体温が37度近くが続いていたら妊娠の可能性があります

それ以外はただの病気です
整理が終わって2週間目集中してしていたらたとえゴムをしていても妊娠する可能性があります
ゴムの避妊率は低いのです
すぐにアフターピルを飲めばこんなに心配しないのに
頻尿なら膀胱炎
茶色の織物なら生理
不潔なHをしたのだと思います
    • 0

わからなくてすみませんが、何歳かわからないですが

来月3日以降くらいに、妊娠検査薬をして、陽性なら相手と、あなたがた両親に話して、相談したほうがいいとはおもいます。
この回答への補足あり
    • 0