プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月9日に避妊に失敗し
その19時間後にノルレボを服用し
その一週間後に腹痛、微熱、関節痛で体調を崩し、
妊娠かと疑いましたが2月21日に出血が見られました。
普通の日用のナプキンじゃ足りないくらいの量で、
昼間に夜用のナプキンをしていました。
不安なので出血が終わった二日後に検査薬をしたところ真っ白な陰性でした。

出血が終わったにもかかわらずお腹が痛く張って便秘です。検査薬をするのが早かったのでしょうか。
体調不良はノルレボのせいなのでしょうか
前回生理
1.19〜1.26
周期が30〜32日です。

A 回答 (1件)

体調不良がノルレボのせいなのか、たまたま体調不良が重なったのかはわかりかねますが、アフターピルを服用して出血があれば避妊に成功したとみなします。



妊娠検査薬を使うなら、アフターピルを服用してから3週間経ってからですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!