dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院行った方がいいと思いますか?
8月14日に中だしsexをしてアフターピル飲みました。
20日の日にsexして家に帰ってきてトイレに行ったら出血してました。
25日まで出血してました。
9月3日が生理予定日となっています。
症状としては吐き気、お腹に圧迫感、横になった時の気持ち悪さ(うつ伏せでも仰向けでも気持ち悪い)、何かしらクッションなどの支えがあるとあまり気持ち悪くありません。
横になってる状態で起き上がる時も気持ち悪いです。
今まで生理前だからといってこのような症状が出たことはありません。

A 回答 (5件)

>ですがアフターピル飲んでも必ず成功する訳でもないので少し不安になっただけです。


出血したのですから成功しています。
それから緊急避妊をしたので、生理予定日には生理が来ないと考えておくことが必要ですし、不安なら基礎体温くらい計りましょう。
そうすれば生理が遅れたとしても原因が分かりますよ。
    • good
    • 0

アフターピルを飲んで出血すれば避妊に成功ですよ。


風邪や食あたり、それこそ今なら夏バテによる症状などの他の要因を考えるべきです。
気持ちが悪ければすべて妊娠ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いからと言って全て妊娠に繋げてるわけじゃないです。他にも考えました。ですがアフターピル飲んでも必ず成功する訳でもないので少し不安になっただけです。

お礼日時:2018/09/01 10:29

それはあくまでも賞味期限見たいな物効力は発揮します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!早速使ってきます!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 10:16

大丈夫だよ 何の心配がいるの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステックタイプでよく箱に3週間なんたらかんたらって書いてるんで。。。
ちょっと心配になりました笑

お礼日時:2018/09/01 10:10

市販の妊娠判定紙買って心配なら検査すべきだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中だしされた日から3週間経ってないのですが使っても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/09/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!