プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
彼女と生理の前日に性行為をしました。避妊しっかりしており、コンドームの破損はなく、射精もしていません。その翌日から生理がきました。その生理は1週間ほど続きました。しかし生理終了2日後、腹痛が起こりました。腹痛の症状としては、食事をした後にきゅーっとお腹が痛くなるそうです。これは妊娠の初期症状なのでしょうか。自分は本当に情けないことをしてしまったと後悔しています。どなたか回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 生理は生理予定日より2日ほど遅れていたそうです。

      補足日時:2016/10/04 00:54

A 回答 (6件)

これは生理痛だと思いますよ!生理が終わってからも続く人もいます!彼女さんにお腹や足を冷やさないように言うといいと思いますよ!あとは

!妊娠の痛みは!少し違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の痛みとは少し違うのですね。今日お腹の調子を聞いてみると、少しマシになったと言っていました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 07:46

食後の痛みなら


便秘してた女の腸が動いたんでしょ

便意を言えないから
子宮がとか言ってんだよ
ほっときなよ
    • good
    • 0

妊娠はないし

    • good
    • 0

あんた無知もええとこやね。

女の膣内には、妊娠して胎児を優しく育てるベッドが。それで受精がされないと、そのベッドが無用になり、膣内壁からちょっとづつ剥がれて、外に出てくるのが生理。その剥がれるの痛いって人は、生理痛なんや。そのベッドが剥がれる準備をするのは1週間ほど前から。そやから、この期間からは、次のベッドが作られるまでの期間は、SEXして中出ししても、役に立つベッドがないので、受精はできない期間。

わかったか? こんなことでオドオドするんだったら、SEXする資格なし~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知で本当にすみません。もっと勉強しなければいけないと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 06:55

追記



妊娠検査薬でも子宮外妊娠の場合は陰性が出るので
検査薬の結果だけで判断はしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

本当に生理が来てるなら


妊娠はないと思いますよ!

でも子宮外妊娠をしていれば
妊娠してても生理は来るので
心配であれば病院に行った方がいいと思いますよ!

ちなみに排卵が終わった後の性行為で妊娠する確率は極めて少ないです!
当然ですが生理も来ません!

ですので
今回あった出血が間違いなく生理であれば妊娠はしていません!

着床出血という事もあるので

痛みが続くのであれば産婦人科に行かれてはいかがでしょうか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。子宮外妊娠の場合は生理がくるのですね。痛みが続くのであれば病院にいくよう勧めたいと思います。

お礼日時:2016/10/04 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!