昨日見た夢を教えて下さい

前回も似たような質問をさせて頂いてますが改めてもう1度。
生理予定日を4日すぎた今でも生理が来ません。
排卵日予定日が2/25、生理予定日が3/13
どちらもあくまで予定日で基礎体温は計っておりません。
性交を行ったのが2/28、3/9,3/10
いずれも射精はなかにしてないにしても避妊らしい避妊はしておりません。
妊娠も疑っていますがチェックワンファストが見つからず検査薬は待っている状態です。
妊娠初期症状といわれるものはなし。
腹痛も下腹部痛ではなく、へその左辺りが痛むだけ。
同時に排卵予定日10日程前から生理予定日前くらいまで毎日ではないにしろ結構な頻度でストレスを感じる場面が多々ありました
正直それも影響してるかと思っているのですが…。
ストレスで生理が遅れた、なかなかこないということはありましたか?
後やはり検査薬での結果を待つまではやきもきした気持ちでいるしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊らしい避妊をしてないというのは
    ゴムを着けずに何回か擦ったり、挿入したりということをしてるからです

      補足日時:2017/03/17 21:31

A 回答 (3件)

射精時以外でも精液はでているので、それに精子は含まれています。


なので、入れなくても擦るだけでも精子が入る可能性はあります。
接触前にゴムを着けなければ避妊したとは言えません。
時期がきたら検査薬で調べてください。
まずはそこからです。
因みに、私は我慢汁で妊娠した事が2回ありますよ。
    • good
    • 0

挿入していているなら、出そうが出すまいが、生理が遅れている時点で妊娠を疑うのがセオリーです。


ですから時期を見て検査をするだけの話です。
ストレスを語るのは妊娠していないと確定させてからですよ。
    • good
    • 0

避妊をしていないなら、時期を待って検査をするしかありません。


今の時期は冷えによる卵巣機能の低下から生理が遅れる人も少なくないです。
若いお嬢さんたちは、寒くてもミニスカートとか平気で履いていて、子宮や卵巣には最悪な環境でも平気でいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!