都道府県穴埋めゲーム

生理が遅れて8日目‥
突然気分悪くなったり、胸の張り、頭痛、腰痛、下腹部の痛みがあり、水っぽいおりものもでています。
2/14に生理があって、29日周期、排卵日は3/1。
性交が2/27、28、3/5、3/7です。
予定では生理は3/15にくる予定でした。
妊娠希望なので、ワクワクしていましたが、今朝ぴんくのおりものがでました。そのあと茶色い血が少しでていました。腰痛も少しします。

これは、生理ですよね?
妊娠希望なのでショックです。
どなたかお話し聞かせてもらえないでしょうか。

A 回答 (4件)

妊娠に伴う出血の可能性もあると思いますが、基礎体温などは測っておられますか?排卵日が3月1日とはっきりしているのであれば、もう3週間経過しているので、妊娠判定薬を使ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

基礎体温測っていませんでした。。
生理が遅れたってことは、排卵日がずれてたりとかありえますか??昨日から14日前が10日なのですが、もしかしてその日が排卵日だったのではと思いまして‥
性交もあったし妊娠しやすい時期でもありました。
出血は少しあってサラサラとしたものがでています。
まだ気分の悪さも続いており、どちらなのかわからない今。悲しいです。。
上の子のときは、着床出血らしきものがあり、軽い生理だったなーと思ってましたが、段々体調もすぐれなくて変だなと思いつつ過ごしました。
翌月の生理は止まり2週間後に検査薬を使うと陽性で、2カ月半と言われました。
今回も‥ありえますかね??それともただの生理‥想像妊娠‥
長々とすみません。またお話を聞かせてもらえたら嬉しいです。

お礼日時:2017/03/24 06:04

ご存知ですか?妊娠生理。

私、妊娠生理になったことがあります。
でも妊娠希望なので、確実に確かめるには妊娠検査薬を行い、確認するのと同時に子宮外妊娠をしていないかを病院で確かめてください。
それからハッキリしたら喜んだ方がよろしいかと思いますよ(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

妊娠生理初めて聞きました!!
あれから突然来る気分の悪さも変わらずでした。
出血もサラサラとしたものが少しでるくらいで、なんだかいつもの生理でない気がします、、。
ご丁寧に教えてもらいありがとうございました。

お礼日時:2017/03/24 05:55

遅れて陰性で、出血なら生理でしょう。


症状は想像妊娠でいくらでもあり得ます。
割り切りましょう。
あとピンクくらいカタカナで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

生理が遅れて1週間って書いてましたが、早く検査してもでるんですか?そのときの尿は少量でしたが、関係はないですかね。
想像妊娠で急に気分悪くなったり、匂いに敏感になったりするんですか?
ピンクでしたね!すみません

お礼日時:2017/03/23 11:11

妊娠検査薬使った?



8日遅れてるならもう使えるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

生理が遅れて5日目にクリアブルーという検査薬でしてみたところ陰性。
生理が遅れて1週間後から使用できるということなのに、赤ちゃんがほしい、症状あるし、早いけど‥と使いました。
また日を空けてから検査薬使ってみようと思ってたら、今日出血っぽいものがでました。
2/27、28はできていないとして‥
これはきっと生理ですよね。

お礼日時:2017/03/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報