プロが教えるわが家の防犯対策術!

指に少量ついた我慢汁で妊娠。
これは着床出血なのか?という事と妊娠の確率について相談させてもらいました。現在高校生なので 挿入などの行為はしてないのですが
彼が 我 慢汁?が少量ついた指で 私のあそこを触りました。
穴の中は 私が怖いのと痛いので 穴のはいる前のところで
突っかかって 膣の奥には入ってないと思います。くり とりす とかは
触られです。彼が先っぽを触って我 慢汁がついた指で触ったので
ネットで調べると 妊娠する とか 中で出さないとありえない などと
意見があって よく分かりませんでした。

指の行為をしたのは 31日です。生理のアプリでみると
排卵期間でした。排卵日の前日でした。31から8日後の今日
パンツに うんちみたいな色が少しついていました。アプリでの
生理予定日はあと7日後です。
これが着床出血なのか不安です。もしかしたらうんちをした後なので私の 拭き残しのうんちかもしれませんが、、うんちは 午前中して
その後パンツをみたら ピッピとついていましたが 着床出血だったら
心配です。あと 多分2回目のうんちをした後の数時間後パンツついていたのが増えていました。水で洗ったら すぐに落ちました。
汚い話しでごめんなさい。

そこで質問なのですが
我慢 汁が少量ついた指で く りとりす など あそこを触ったら妊娠するのか 指は穴の奥まで痛くて つっかかったので入ってないと思います。


着床出血は いつ起きるのかと
ちなみに生理予定日は7日後の15日からなのですが
生理予定日の7日前に着床出血は起こりますか?昨日のパンツに茶色のものがついてたのは 指をした31日から8日後のことです。←ネットでは 着床出血は生理予定日の一週間前から数字前とかいてありました。
ネットは生理予定日に近いので 違うかなと思うんですが

私はズボンとパンツをはいていて彼は ち んちんを 私のズボンに擦り付けた妊娠の確率はどれくらいなのかです。

軽率なことをしたと思っております。
これからは 大人になるまで そのような行為はしません。
馬鹿な質問だと思いますが大人の方 教えてください。

A 回答 (3件)

100%とは 言えませんが


膣の中は 酸性で 精子を殺す作用が あります。
でないと 沢山の精子と結びついたら 大変な事になるでしょう?
挿入してないなら
量も 少ないし 擬似生理じゃないですか?

心配のあまり 身体が
そうなるのです。
生理が 遅れる人も います。

反省してるなら
もう 考えない事ですね

彼が 何歳か 分かりませんが
断ることも 必要ですね
    • good
    • 0

まあ無さそうな気がふんぶは


奇跡としては ピストルの弾が精巣を通って 子宮に入り妊娠 なんてのも
本当かなふんぶは あるにはあったけれどふんぶは・・

普通 空気に触れた精子は 死ぬらしいけれどふん
    • good
    • 0

妊娠はするかしないか二つに一つだと考えて、妊娠を疑ったら検査薬で確認すればいいのです。


ネットの答えより、検査薬の答えの方が99%以上の精度があるのですよ。

妊娠に対してネットで情報を集める愚行を繰り返している限り、正しい知識は身に付きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A