アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と性行為をしていて、入れてすぐ穴が空いてしまいました。穴が空いた状態で2回ほど動かしてしまっていました。そのあとすぐ抜いて見てみたらコンドームの横のとこに小さい穴が空いていました。
これは妊娠する確率は高いのでしょうか?
生理は2週間後くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 射精はしてない状態です

      補足日時:2018/07/17 18:30

A 回答 (3件)

ほぼ大丈夫です。

2週間後の生理日まって来なければ1週間後に市販の妊娠検査薬で尿検査出来ます。普段はきちんと周期通り来てますか?いつも不順なら検査して陰性と出たら生理不順です。可能性はゼロだと思いますが陽性と出たら妊娠になりますので直ぐ婦人科へとにかく次の生理予定日より1週間後で無ければ正確な検査出来ないので、今は生理くるの期待して待つしかないです。結果わかるまでセックスは辞めましょう。あなたも心配ならそれどこじゃないとは思いますが。
    • good
    • 0

射精していなくても、多少の精液は出ている時もあります。


ただ、そんなごく微量の精子で妊娠する可能性は低いです。
でも排卵日が近い以上可能性が0ではないんです。
    • good
    • 0

丁度排卵日あたりってことですよね?


入れてすぐってことは射精はまだしてないじょうたいですか?

確率高くはないけど0ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています