dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームに穴が空いてて
妊娠した方いますか?
又は自分で穴開けて妊娠した方いますか?

排卵予定日の前日に
ゴムあり中だしの行為をしました。 既に子供がいるのですが
私はもう1人ほしいのですが
旦那が消極的で自ら中には出してくれません
ゴムは月1付けるか付けないかぐらいで
その他は全てゴム無し外だしです
外だしで出来たらそれは仕方がないよね。
って思っている旦那です。

どうしてももう1人欲しかったので
私がゴムの精液溜まりの所に3ヶ所穴を開けてその後行為をしました
ゴムは破れはしなかったものの
精液溜まりの所が穴あいているので
水を入れるとポタポタと垂れてきていました。
行為後黙っていられず
旦那にも穴開けたと言いました。。
気づかなかったと言われこれで出来たら仕方ないね!
と言われ出来ていてほしいと思っています。

この様な行為で妊娠に至った方は居るのかと思い質問させて頂きました

質問者からの補足コメント

  • 逝く時の感覚は分かります!
    旦那は32歳になります。
    ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/07 12:31

A 回答 (3件)

ご主人は幾つですか?



ご主人が、イクとき精子が勢いよく射精すれば穴から飛び出して子宮に入るので妊娠する可能性があります。ご主人がイクときの感じは分かりますよね?

年齢によって勢いがことなり妊娠しないこともあります。

私は、男ですがあなたがしたように、コンドームの先に穴を開けてSEXして子どもができたことがあります。 参考にして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の友人の話ですが、好きな人とどうしても結婚したかったみたいで妊娠すれば結婚出来ると思ったらしく、投稿主さんと同じくゴムに穴あけて性行為したみたいで、一発ツモで妊娠しました。

    • good
    • 1

お互い納得した上で子供は作った方が良いと思います。


後で、俺は2人目の子供なんか作るつもりはなかった なんて言われたら子供が傷つきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A