アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームに穴が開いていて妊娠した方いますか?
先日、ホテルへ行ったのですが、コンドームを車内に忘れてしまい、ホテルにあったもので性行為をしました。

行為後、使用済みの避妊具をゴミ箱に捨てようとしたところ、ゴムが入っていた袋に複数の穴が開いていました。5.6箇所、針穴くらいです。

部屋も暗かったため、彼も気づかなかったみたいです。使用済みのゴムを確認してみても特に漏れている様子はありませんでした。

実際、針穴くらいの大きさの穴から精液が漏れて妊娠する事はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今手元にあるコンドームに針で穴を開けて水道水を入れて見れば、自身で判断できるのではないでしょうか。

・・・本題・・・

コンドームには殺精子剤が塗られて物があります。
そういった製品であれば、間違って妊娠する事はほとんどないと思います。

・・・余談・・・

女性が野郎を嵌めるためにわざと針で穴を開けたコンドームを使わせて性行為に及ぶ…なんてこともありますからね。
心配であれば婦人科で相談してみましょう。
アフターピルを処方してくださるかもしれません。(行為後からの時間制限有り)
    • 2