dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームに穴開けて 妊娠した方いますか?
妊娠する可能性はあるのでしょうか?

実際にやろうとしている訳ではありません。

A 回答 (1件)

液溜に空気が残っていると行為中に破裂するから穴を開けて空気抜きをするように……と冗談でも言っちゃダメ。


そのくらい妊娠確率は高い。

破裂や脱落、行為途中からの使用などの「誤った使い方による避妊失敗の確率」が質問にある妊娠の確率そのまんまと思って良い。
(そのくらいは質問者さんにも調べられますよね)

・・・
ちなみに、意中の野郎を自分の物にするために女性が仕込む行為の中の上位という話を聞いたことがある。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A