プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁でも妊娠するとよく言われますが、年齢によって可能性は変わりますか?
共に20歳前後の健康的な若い男女のケースと、30代後半、40代の場合ではそもそもの妊娠のしやすやも変わると思うのですが。

A 回答 (6件)

>我慢汁でも妊娠するとよく言われますが、



はい、確かにこのサイトでも良く言われますが、それをエビデンスした回答も根拠となる論文などの紹介も見たことがありません。
だから年齢差に拠る優劣など判りません!

少なくともドイツで行われた人間の妊娠率を調査した実証実験では、20代~40代までの妊娠率に優劣は見られていないと報告されています。

参考URL(妊娠までの時間: ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響)
https://academic.oup.com/humrep/article/18/9/195 …

この研究報告が、世界の常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 19:21

我慢汁での妊娠というのは、膣外射精での妊娠を意味します。


我慢汁の付いた手で手マンして妊娠するか、というお粗末なケースは一切ありません。

つまり中に出していない、はすべて自己申告ですから、失敗してしっかり中出ししているのに出していないと言い張れば、我慢汁で妊娠したと大きな勘違いを生むのです。
ですから年齢による妊娠する率は、どんなセックスをしたか、なんて事は無関係な話になります。
    • good
    • 0

個人差なので年齢は無関係

    • good
    • 0

当然変わりますよ


ガマン汁も可能性の話しであって確率は極めて低いです
    • good
    • 0

もちろん、年齢によっても、個人差によっても変わると思います。

    • good
    • 0

おたまじゃくしの数と元気良さなので年齢は関係ないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A