電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら昨日初めて彼氏とHしました。
生で挿入されて、数回ピストンされました。
中出しも外出しもしていません。
処女だったので、した後に処女膜が破れたのか鮮やかな出血が少々ありました。
その数時間後お風呂に入り、固まった血が溶けたようにまた少々出血がありました。
妊娠していないか不安です。
産婦人科を受診してアフターピルをもらったほうがいいですか?

ちなみに生理は3/26にあって4/1頃おわりました。
アプリによる次の生理予定日は4/25で排卵予定日は4/10です。

よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (4件)

私は今の旦那と結婚前からずっと生で外出しでしたがそれで妊娠した事は一度もありませんよ!



かといってだからあなたも大丈夫ですよとは言えません!
生でしてるという事は可能性は0ではないので!

不安なら早めにピル飲んだ方が一番安心できると思いますよ!

まー妊娠する可能性はかなり低いですけどね^_^

子作りで排卵日狙って中出ししてても三ヶ月後にやっと妊娠できましたから!
中出ししてても一回でできる事って確率的には低いと思うので^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

すこし安心しました!

お礼日時:2017/04/06 12:41

可能性はそこそこありそう。


もらえるならもらったほうがいいかもしれない。

あともらったことは猿のような彼氏には言わない方がいいよ。
次気を付けようじゃなく、やったまた生でできるとか思いそうだし。

ところで、今回もし妊娠していたら産んでいましたか?おろしていましたか?
その際、だまして生で入れた自制心のない男なわけですが、その男に責任をとってもらいますか?
生でしたがる男にあなたの人生が狂わされたかもしれないけど、そこのところもよく考えて今後も付き合っていった方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

今の彼氏のこといろいろ考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 12:42

一応処方してもらった方が安心です


万が一が有りますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 12:42

中で出していないなら妊娠の可能性はかなり低いと思います


質問者様の年齢が分からないのですが、妊娠したくないのならゴムなどを付けるのが最低限のマナーかなと思います
そうゆうところは自己責任なのでしっかりした方がいいと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

20歳です

そうですよね、、、
わかっていました自業自得なのもわかっています
彼氏にもゴムつけてって言って、つけたと言われましたが嘘だったみたいで、、、

お礼日時:2017/04/06 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A