dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳白色のどろっとしたおりものが出たのですが、これって一体…?


最終生理日が1/2〜1/6
仲良しした日1/8、1/10
排卵日1/13または1/15
今高温期で基礎体温が36.75前後

最近乳白色のどろっとしたおりものが増えました
これは妊娠超初期のものなのでしょうか?
教えてください(*⁰▿⁰*)

A 回答 (3件)

おりものの形態のみで妊娠の有無を判断することは難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

一般的に妊娠をすればオリモノの分泌は少なくなります。


セックスをしてオリモノが増えたのなら、第一義的には性病や細菌の感染を疑うべきでしょう。
    • good
    • 1

今の時点では分かりませんが、可能性を否定はしません。


妊娠ならいずれ分かりますから、もうしばらく様子を見るだけのことかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!