アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて生でsexして赤ちゃんって出来るんですか?中出しではなくて外出しでも出来るって聞いたことあるんですけど…。

A 回答 (4件)

初めてだろうが100回目だろうが、その時ちょうど排卵近くであれば


妊娠の可能性はあります。

膣外射精では本人が自覚する前に射精が始まっていたりと
避妊としての確実性は低いですね。
私の周囲でいわゆる「できちゃった結婚」した人たちは
友人親族同僚、数名いますがみな「外に出していた」人たちです
    • good
    • 0

初めてだろうと百回目だろうと出来る時は出来ます。


生でやれば、妊娠する可能性は上がります。

外出しってあてにならないんです。
外に全部出していると思いがちですが、中に漏らしていることも往々にしてあります。
    • good
    • 1

外出しの際に間に合わずほんの少し中に出ちゃっただけでも妊娠する可能性はあります。

ていうか我慢汁でも妊娠する可能性は充分にありますよ。妊娠したくないなら挿入する前にきちんと避妊具を付けておきましょうね。
    • good
    • 1

女性は排卵時期にセックスしなければ、妊娠する可能性が発生しません。


不妊治療の発展で、排卵時期にセックスすれば70%以上の確率で精子と卵子は受精することが判っています。
しかし、その受精卵が無事に子宮に着床できるのは50%以下に落ちてしまいます。
妊娠とは受精卵が子宮内膜に着床して初めて成立します。
セックスしたから妊娠する訳ではありません。
勿論、排卵時期以外のセックスでは、妊娠する可能性すら発生しません。

ドイツで346組のカップルが協力した実証実験で、基礎体温と子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察で排卵時期を特定す、その期間に集中的にセックスして38%のカップルが妊娠出来ています。
同じことを1年間繰り返せば92%のカップルが赤ちゃんを授かっています。
よく言われる女性の妊娠率20%は、この実証実験から導き出されています。

またアメリカの研究では、毎日セックスした場合に37%のカップルが妊娠したそうです。
要するに、人間は最高の条件でセックスしても37~38%しか妊娠できないのです。

初めてセックスしたタイミングが、最高の条件であった場合の可能性は、非常に低いとしか言えないでしょう。
たった1回のセックスでも妊娠する可能性はあるでしょうが、それは極めて稀で奇跡的な事だという事です。

また、外出しでも妊娠したは男女の言い訳でしかありません!
実際には、シッカリと膣内に射精しているのです。
外に出された精液の中から、精子が女性器を見つけて侵入する事などあり得ないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A