dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のパートナーさん(40代男性)の不思議な言動について教えて下さい!
①イチャイチャしている時に感じてしまい、つい声が出てしまった時に『俺以外の男にそんな顔見せんなよ。』
②肉体関係になった時に『俺以外の男とSexすんなよ。
お前のそんな表情は俺だけが知っていれば良いんだ。』
③初めてキスをした時に『俺以外の男に触らせんじゃねぇぞ。キスも駄目だ。』
束縛が嫌いと言う割に束縛の様な言動が多いです。
そんなに私の事を信頼出来ないのですかね?

A 回答 (3件)

人様の彼氏さんのことを、なんだかんだいうのも何ですが、



彼氏さんは、みみっきゅっさんとお付き合いできたことが嬉しすぎて、彼氏というか、そういう強い男像に酔っている感じがしました。

信頼の有無など、特に意味が有るようには思えないけど。

いつも亭主関白気質なのでしょうか?されとも、仲良くしてる時だけの演出なのかなあ?

そういう話し方は、受け入れられる人と、受け入れられない人に分かれると思うので、みみっきゅっさんがどちらのタイプかよく考えるのがいいと思いますm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
強い男に憧れている…あるかもしれませんね!
普段は仕事バリバリで周囲の方々からの信頼が厚い男性なのですが、私の前になるとフニャフニャになって甘えてくる辺りが堪らなく愛おしいです♡♡

お礼日時:2022/10/20 22:23

物凄くヤキモチ焼きで


あなたを独占したいの
でしょう。
あなたが、してもいない
浮気を
された時の事を彼は
考えて、心配なんです。
他の男性にあなたを
とられたくないのです。
あなたが浮気したら
暴力ふるわれそう。
とにかく俺だけを見て
付き合っとけばいいんだと
そういう考えだと
思いますよ。
もしかしたら
以前付き合っていた女性に
浮気されたトラウマが
あるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
まさしく仰る通りでして…彼曰く『信頼できる女も甘えられる女もお前以外にはおらんし、お前が初めてだ。』だそうですよ。
嬉しい様な悲しい様な???

お礼日時:2022/10/22 19:05

①と②の最初に関しては彼女に対して失礼な気がしますね。

すぐに股を開く女と受け取られて気持ちが冷められても文句は言えません。
他は私も同じ男として思うことはあります。
誰にも取られたくない。営みの時にでる貴方の表情や声は似たような感じでも出して欲しくないし想像されたくもないと独占欲ですかね?
男性が思うかどうかは分かりませんが女性からしても思う方は少なくないと思いますよ。
信頼してないということではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!
信頼されていないのかと思い、とても不安でしたのでめちゃくちゃ嬉しいです♡
彼の事を今まで以上に大好きになりました!

お礼日時:2022/10/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!