dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のパートナーさんは、凄く真面目で誠実な男性で周囲の方々からも絶大な信頼を得ています。
ただ、一点だけ不安な点があり質問しました。
Hをする時に、前戯中でも挿入中でも私が感じている表情&喘ぎ声を漏らしていると必ずと言って良いほど
『俺以外の男にそんな表情、絶対見せんなよ』 とか
『俺以外の男と身体の関係持つなよ』
と言われてしまいます。
これって私の事を信用してくれていないって事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足ですが、パートナーさんは今まで一度も信頼出来る女性と結ばれた事がないらしく
    『人間自体信用出来んわ。』といいながら私の胸に顔を埋めてスリスリしてきます。
    経験人数は4桁いっているそうですよ~

      補足日時:2022/08/02 17:36

A 回答 (6件)

信用できない、を口にする人は「心から信頼できる人にめぐり逢いたい」の裏返し。



信用したいけど過去のトラウマから脱却できなくて疑ってしまう、ある意味気の毒な人なのかも。

いちいち疑われるようなこと言われるのはウザいけど、まあ、口グセだと思ってスリスリさせてあげてください。
    • good
    • 0

経験人数4桁超えって、AV男優並だね。

堅気の人間じゃないでしょ?
    • good
    • 1

ただの口癖でしょう。


本人が盛り上がっているだけです
言葉そのものにあまり意味はありません
    • good
    • 0

うちの嫁さんは、流石にもう誰も手を出してこないと思うのですが、一人で出かける時はら「浮気しないでね。

」とか私は言いますよ。嫁さんは私が一人で出かける時は、単に「気をつけてね。」ですから、質問所さんの彼氏さんは、普通なんじゃないですか?
たぶんAVの見過ぎなんでしょうが、男はそんなものじゃないですか?
    • good
    • 1

いや、単に性格がうざいだけ。

    • good
    • 1

あなたを失うことを怖れている、根は小心者なのだと思います。


これは決して悪い意味ではなく、弱さは誰しもあります。おそらく自分の弱さも分かっていて、あなたの前でしか出さないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!