プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家でSEXをすることがあるのですが
彼の母親がそれに気づき
赤ちゃん作られると困るので辞めて欲しいとの事でした。
お母さんの言うことはご最もなのですが
ゴムもつけていて、頻繁にやっていない、ピルも飲んでいますし、彼もゴムを付けているからって中で出しません。

SEXをしたいと言うのではなくて、家も出禁になってしまいました。ただゲームをしたりして遊びたいだけでもダメらしいです。

まだ諦めきれません。相手の家の事なので私が口を挟むことでは無いと思うんですが、説得できないでしょうか。
家でゴロゴロすることも出来ないのでしょうか。
結構よく手土産など当たり前のことはしてきたんですけどね。

A 回答 (9件)

(´・ω・`) その家のルールを守れないんだから出禁は当然だろうと思うよ。



ということで、ルールを守れるならお話をして許可を貰えば良いだけのこと。

まあ……
 「私だってご無沙汰なのに……キィィィ!!!」
……って事なんだろうけどさ。質問者さんの立場では残念ながら従う以外の選択肢はない。
    • good
    • 1

私も年頃の息子がいますが、基本的に女の子は出禁にしています。



彼氏とゲームをしたりゴロゴロしたいなら、ラブホテルを利用してはいかがでしょうか。手土産の用意も省けますし、実際に手土産程度で自宅を時間無制限のラブホテル代わりに使われるのは相場が合いません。

> ゴムもつけていて、頻繁にやっていない、ピルも飲んでいますし、彼もゴムを付けているからって中で出しません。
そんな事情を聞かされても内情は分かりません。
    • good
    • 3

あなたはおいくつですか?


あなたや彼氏さんが10代だったり学生なら言われても仕方ないと思います。
    • good
    • 4

自分の家でやられることが気持ち悪いんでしょ。


やってるのがバレたってことは、声も聞こえてるよね…。
もう来たら、やる女扱いされてると思うけど。
    • good
    • 7

「私の家でSEXするな」ってこと。


質問者さんは気に入られてないってことなのよ。
だから赤ちゃん作られると困るし、家にも上がってほしくない。
説得できるわけないでしょ。
    • good
    • 13

貴女の家には招くことはできないの?

    • good
    • 1

あなたの親を連れて行って、真剣交際であることを認めてもらいましょう。

    • good
    • 1

無理ですね。

嫌がられています。

諦めましょう。

普通は、彼氏の実家でSEXはしないんですよ。

私は既婚者ですが、夫の家でしたことないです。
    • good
    • 9

成人なら結婚しましょう。


未成年なら親御さんの言うことに従わざるを得ません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています