dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏の家に行ったら誰もいないかったので彼氏の家でしてたら
彼氏のお母さんが帰ってきて二人で裸でベッドにいるの見つかった。
服着せられて二人で正座させられて1時間も怒られた。
彼氏が怒られるのは仕方ないかもしれないけどどうして私まで怒られるの?知らないおばさんなのに。
若いんだからもっと自分を大事にしなさいとか言われて怒られた。
ついでに制服のスカートが短すぎるとかまで言われた。関係ないじゃん。
そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。
彼氏もうなだれてかばってくれないし、最低だよ。
彼氏がエッチしたいって言うからしてただけなのに。私悪くないよ。
いま思い出してもなんかムカついてきた。
どうして私まで怒られるんですか?
私までそんなに怒られなくてもいいと思いませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

大人として怒らずにおれないのでしょう。

ただ彼氏さんを怒るべきだとは思います。
見つからずにしましょう。
    • good
    • 5

こんにちは。

40代後半既婚女性です。

あなた様は、今若い盛り。
何も怖いものを知らないのでしょう。
それは素晴らしいことでもありますが、
それが危うく見えてしまい、
忠告したいのが大人です。

それは大人だって、若いときに失敗をしてきて、
それが悔やまれるからです。
同じ失敗をしてほしくない。

あなた様の歩く道が、できれば少しでも平穏であってほしい。
あなた様が不幸に落ちていき、悲嘆の中での重い荷を抱えての人生にはなってほしくない。

だたそれだけなんですよ。

そして、それを若いときは
「年寄りの説教」「私の人生は私の物」「放っておいてほしい」
「大きなお世話」と思うのが常であります。

だから、あなた様の反発心もわかりますよ。

同じ女性として、一つ大事なことを書きます。

女性にとってSEXをするのは、命と引き換えであるということを、
絶対に忘れないでほしいのです。
「高校生になったら誰でもやっている。」
ええ、そうかもしれません。
でも命と引き換えであることを、知らないんです。

男性にとってSEXは命は全く削りません。
引き換えではありません。
だから男性は「やろうよ」と誘うのです。
命かかってないから。

「誘った彼が悪いですよね。」
男は誘うのが仕事。
女は相手を吟味に吟味を重ねるのが仕事。
命を削ってSEXしてもいいぐらいの相手であるかどうか、吟味するのが女です。

避妊はしているとのこと。
でも100%の避妊は難しいのは知っていますね。

次に、膣に入った精液がたどる道を書きましょう。

(1)避妊器具に遮られて、外に排出される
(2)避妊器具がきかずに、子宮に到達する。
(3)到達したが、卵子がない場合は、自然に外へ排出される。
(4)到達したときに、卵子とあったら受精する。
(5)受精して妊娠したら、妊娠期間を経て、赤ん坊になって分娩される。
(6)産めないなら、人工中絶で出す。
(7)妊娠継続中に、何らかのことが原因で流産になる。
(8)受精した卵子が、子宮の異常な場所で育つと、子宮外妊娠になり、
手遅れになると子宮破裂などになり、死ぬ。
(9)妊娠中の異常や流産、出産、人工中絶で、母体に取り返しのつかない事故が起こり、
母親と赤ん坊も死ぬ。
命はとりとめたが、母親半身不随植物人間、赤ん坊も障害、母親は病身で働けなくなる
子どもが産めない体になるなど、後遺症が残る。


以上、今のところ、あなた様は
(1)の「精液が避妊器具で遮られて外に排出される」で済んでいるだけなんです。
何度もSEXをするうちに、(1)から(9)の他の状態になる危険があるのです。
だからそういう事態が起こった時に、責任を取れない状態の人間が
SEXをすべきではないというのは、
ここなんですよ。

愛しているからSEXしていいのではない。
愛はSEXには絶対必要です。
でも愛に伴う責任を負える立場であるという事も、
SEXするうえで必要なんです。
人間の命がかかっている「命の営み」だからです。

今のあなた様と彼には愛はあるでしょう。
でも、SEXが原因であなた様が半身不随になったら?
赤ん坊が生まれたら?
父親の彼に、あなた様と赤ん坊の人生を背負っていけるのですか?
あなた様も、彼と赤ん坊の人生を背負えるのかという事です。

それを大人は心配しているのです。

男はSEXして種を出すだけ。
その種を受け止めて命がけで、死の淵まで降りて
這いあがるのが女。
這いあがれなければ、赤ん坊ともろともに死ぬだけです。

彼は悪い男です。
本当にあなた様を大事に思うなら、SEXを誘うべきではない。
男は「今やりたい」というの気持ちが「君が好きだ」という言葉になる生き物です。
高校生なら特にそうです。
やりたいと思っても、「そんなことをしたら、彼女に命の危険が・・・・。」と思ったら、
あなた様を突き飛ばしてでも部屋を飛び出して、
頭を壁に頭突きしておけばいいんです。
私の高校時代のボーイフレンドは、皆そういう子でしたよ。
苦しかったと思います。

男は欲情を制止するのは大変らしいです。
おしっこ漏れそう~!。我慢できない!そういう感じだそうですよ。

目の前に短いスカートから、白くて柔らかくてすべすべしている
太ももがあれば、太ももの奥に潜む、秘められた部分へ想いが馳せられます。
それが「欲情のスイッチ」になって「君が好きだ!」と言うでしょう。

あなた様は男達のために短いスカート履いているのではないでしょうが、
(好きな格好をしているだけですよね。)
男は単純な生き物。
短いスカートですぐにスイッチが入り、
あなた様は命の危険にさらされます。
あなた様が好きな彼とSEXするうちはいいでしょう。
好きでも何でもない人から、性的欲望の対象として
虐待を受ける可能性があります。(痴漢)


彼の母親が「自分を大事にしろ」と説教したのは、
彼の母親が「命を産みだすこと。育て上げること。」の
本当の恐ろしさや大変さを知っているからです。
命への畏怖の念があるからです。
あなた様の親御さんが、どういう想いであなた様を産み育ててきたのか
知っているからです。

あなた様の母上も、命を削ってあなた様を生み落した。
あなた様の父上は妻と子の命を守るために、
あらゆることをした。
自分のやりたいことをすべて捨てて、妻子の事を優先したでしょう。
その根底には愛があるのは確かですが、
愛だけでは人間食べていけないのも事実です。(妻子を守る家、食べ物など)

あなた様と彼には、今は愛だけしかない。

あなた様と彼は、もっと人生経験を積み、勉強して
社会に出て力をつけて、
自分と相手の人生に責任が取れる力を持てるようになれば、
愛する人とSEXをして素晴らしい時間を持つことができるのです。
そうなれば、誰にも怒られません。

彼母がうっかり現場を見ても
「あら!失礼!」と退散するようになります。
命に責任が取れるぐらいに成長した我が子を
嬉しく思うでしょう。

だから、腐ることなく、自分を大事に生きていってください。
よくよく相手を吟味してね。
    • good
    • 9

それきついなー、たぶんお母さんは息子があなたを妊娠させて責任とらせたくない(とりたくない、かな)から無責任なことすんなって言ってるんでしょう。


俺も他人の子を叱るなんて余計なお世話としか思わないな。そういう人もいるってことで良い経験になったのでは?
    • good
    • 0

こういうのは、理屈じゃなくて「常識」の問題です。



「子供」が家で勝手にエッチしてたら、大人はそりゃ怒るわい。いいとか悪いとかじゃない。

あなたは、高校生のようだけど、まあ高校生といっても色々ですな。

失礼ながら、文章から見てもまだ幼い。「子供」と言わざるを得ない。今回のことは、大人が子供を叱っているのであって、大人同士の話ではない。

怒られたくなければ、もっと大人になるか、あるいは見つからないようにやることです。
    • good
    • 0

征服を着ているということはあなたは高校生ですかね?


まず、高校生でエッチは当たり前の行為だと思います。むしろ、未経験(童貞)の方が変わり者です。もしあなたが中学生だったとしても、やっている人などたくさんいるでしょう。多分、あなたの彼氏の母親は、時代についてこれていないのでしょう。もしかしたら、あなたの彼氏の母親も中学、高校時代にエッチの経験もあったかもしれませんよ。(笑)
でも、あなたの彼氏の母親はあなたの体を心配して怒ってくれたのでしょう。多分、今はゆとり教育だから理不尽なことで怒られたりすると、「なんで私が怒られるの!?」なんて言う若者がどんどん増えていくのだと思います。でも、それはとても良い現象だと思います。でも、それはあまりにも見当違いで八つ当たりで怒られたりした場合の例です。あなたの場合は、少し違ってきます。あなたは彼氏の母親に「心配して、怒ってもらえた」のです。やっぱりそこは感謝すべきなのかなぁと、私は思います。
私もあなたと同じ女子高校生です。もし私があなたと同じようなことに遭遇したら、私もあなたと同じ感情を抱いてしまうでしょう。でも、それは人間の自然な反応です。何も心配することはありません。後でもう一度、冷静になって考えてみてはいかがでしょうか。それと、今度エッチするときは誰にも見つからない場所でやりましょう。次彼氏の母親に見つかったらもっとひどい目に遭いますよ。それだけはお気を付けて・・・。
    • good
    • 0

ANo 3 pigunosuke



>悪くなくても、気に入らないから怒るなんて超自分勝手じゃないですか
との事ですが

自分勝手で何が悪いというのです?
貴女も似たような物ですよ?

貴女は彼の母親に対して、怒っていますか?

貴女は、自分のした事に対して、悪いという気持ちを持っていません
そして
彼の母親も、貴女を怒った事に対して、
悪いという気持ちを持っていない事でしょう
悪いと思っていたとしたら、そもそも怒る訳が無いです

まぁ 彼の母親は、
憤りを彼や貴女にぶつけられますが、
貴女はぶつける相手が少ないですけどね
ぶつける相手は少ないだけで、居る事は居ます
この掲示板に憤りをぶつけてますよね?

貴女も、彼の母親と同じ自分勝手だと 
私は思いますが、気のせいでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏さんとご質問者様どちらが悪いかと言えば、彼氏さんだと思います。



最初にエッチに誘ったのですから。でも、強姦じゃないんですよね?ご質問者様の同意したんですよね?
彼氏さんがエッチに誘っても、ご質問者様が断固拒否すれば、彼氏さんはエッチできませんでしたよね?

でしたら、ご質問者様にまったく非がないかと言えば、そんなことはありません。
彼氏さんは怒られず、ご質問者様だけ怒られたのなら、怒るお気持ちもわかりますが、二人とも怒られたのなら仕方ないです。

ただ、スカートの件は確かに関係ないと思います。
でも、スカートが短い方が可愛いというお気持ちはわかりますが、スカートが短いと男性の性欲を掻き立て、挑発していると取られることもあります。
ですから、膝丈にしろとは言いませんが、パンツが見えそうなほど短くするのは、男性を誘っている、お母さん世代から責められるのは仕方ないと言う覚悟は持った方がいいと思います。


それから、「結婚前にエッチしてはいけないという法律はない」とありましたが、確かにそのような法律はありませんが、ご質問者様はおいくつですか?
制服とありますから、18歳以下ですよね?

18歳未満との性行為は、条例で禁止されていますよ。
また、不純異性交遊として補導の対象となります。


それから、ゴムをつけているから妊娠しない、とありましたが、ゴムの避妊率ご存知ですか?
一般的な使用で86%、残りの14%は妊娠する可能性があるのです。
http://900.org.cn/ninsin/faq/hininhou.html

実際に、中絶した人の半数はゴムで避妊していたというデータもあります。
http://www.men-joy.jp/archives/25601

ですから、ゴムだけで100%の避妊ができると思わず、どうしても性行為をしたいなら、せめてアプリなどを利用して排卵日付近6日程度の性行為はゴムをしても避ける、できたらピルを飲むか、基礎体温を測り高温期3日目以降のみ性行為をする、などとした方がいいと思います。

望まない妊娠だけはしないことを祈っています。
    • good
    • 0

>でも最初にしようと言ったのはほんとに彼氏のほうだからね。


>彼氏のほうが悪いです。
>だからおばさんも彼氏を怒ればいいと思います。

OKした時点であなたも同罪です。


>知らないおばさんに怒られるなんて最悪だよ(>_<)

未成年の息子が自宅に女の子を連れ込んでエッチしていると知った保護者の最悪さほどではありません。
(保護者の経験がないあなたには「そんなことはない」と言う資格はないですよ)


>あと制服のスカートが短すぎるとか関係ないと思いませんかー?
>スカートの長さのことまでしつこく言われたんだよ 汗
>そんなの個人の自由だし、短いほうが可愛いじゃないですか。

校則に、スカート丈の指定はないんですか?
指定がない、もしくは校則に反していない長さならそれを主張すればよかったと思います。
しかし違反していたなら、ついでに怒られても仕方ないですね。
    • good
    • 0

高校生がするのは高校生からしたらおかしくありません。


高校生がするのは大人からみたら不自然なのです。
視点と人生経験が違うんです。
だから、ババアになれば分かるのでババアになるのを待ちましょう。
今のあなたには大人の意見が耳に入りません。
    • good
    • 0

今度から、あなたの家ですればいいじゃん、そしたら、怒られないのでは、



あなたを愛する、父母だから、彼も認めてくれるのでは、、、そしたら、正座も説教もない、、、、。

バラ色の生活では、好きなだけ、たくさんした方がいいよ、彼も、飽きたら、取り替えるといいかもよ。

娘を愛してくれる、父母、最高じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でしててもし見つかったら私が怒られちゃうよ(>_<)
あと彼氏に飽きたら取り替えるとか、私はそんな尻軽女じゃないですからね 怒

お礼日時:2013/11/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A