dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏の家に行ったら誰もいないかったので彼氏の家でしてたら
彼氏のお母さんが帰ってきて二人で裸でベッドにいるの見つかった。
服着せられて二人で正座させられて1時間も怒られた。
彼氏が怒られるのは仕方ないかもしれないけどどうして私まで怒られるの?知らないおばさんなのに。
若いんだからもっと自分を大事にしなさいとか言われて怒られた。
ついでに制服のスカートが短すぎるとかまで言われた。関係ないじゃん。
そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。
彼氏もうなだれてかばってくれないし、最低だよ。
彼氏がエッチしたいって言うからしてただけなのに。私悪くないよ。
いま思い出してもなんかムカついてきた。
どうして私まで怒られるんですか?
私までそんなに怒られなくてもいいと思いませんか?

A 回答 (20件中11~20件)

世間は、若すぎる男女の性行為を認めてません。

それだけのことです。

今あなたは中学生か高校生ですよね。

小学生がエッチしてたらあなたはおかしいと思いませんか?

大人から見たそれがあなたです。

それと、彼氏に言われたとはいえあなたは合意したわけですよね。

嫌でむりくりやったんだったら強姦罪で彼氏は逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生がするのはおかしいとは思いません。
もう大人だし付き合ってたらみんなすることじゃないですか?
小学生は子供なんだからエッチするのがおかしいのはあたりまえです。
高校生と小学生を比較するほうがへんでしょ。

お礼日時:2013/11/23 15:58

あなたは成長過程です。


そのババアはその過程を経てばババアになったんです。
あなたは成長過程です。
    • good
    • 0

>なんかみんな私が悪いみたいじゃないですかー


>エッチしようって言ったのは彼氏のほうなんだし私は悪くないです。

あなただけが悪いのではありません。
あなたと彼氏に非があります。


>それに彼のお父さんとお母さんの家なんてあたりまえじゃないですか。
>でも彼氏の部屋は彼氏のものだし、勝手に入るほうが悪いです。

いいえ、彼氏の部屋の監督責任は保護者にあります。


>もう誰が来てるとか気にする歳でもないし。
>超めんどくさいお母さんだよ 汗

彼氏が成人していて、自分のお金で一人暮らしをしていて、その家にお母さんが怒鳴り込んできたならお母さんが悪いです。
しかし未成年で親に養ってもらっているならお母さんは当たり前のことをしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも最初にしようと言ったのはほんとに彼氏のほうだからね。
彼氏のほうが悪いです。
だからおばさんも彼氏を怒ればいいと思います。
知らないおばさんに怒られるなんて最悪だよ(>_<)
あと制服のスカートが短すぎるとか関係ないと思いませんかー?
スカートの長さのことまでしつこく言われたんだよ 汗
そんなの個人の自由だし、短いほうが可愛いじゃないですか。
ほんとにお母さん超めんどくさいです。
なんかまたムカついてきた 汗

お礼日時:2013/11/23 15:51

そのおばさんにもあなたのように若い時代がありました。



あなたもそのうちすぐおばさんになります。

今は分からなくても当然です。

あなたがおばさんになれば分かります。すぐですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんも若い時代があったんだから、私のこと分かってくれてもいいと思いませんか?
頭ごなしに怒るなんて最低です(>_<)
べつに悪いことしてたんじゃないんだし。

お礼日時:2013/11/23 12:30

>何が気にくわないのかわからないです。



他の回答者さんがいい回答をして下さっているので参考にして下さい。


>彼氏の部屋でしたんだし、おばさんもそんなに怒らなくても(汗)
>勝手に入ってくるからいけないんだよ。

彼の部屋である以前に彼のお父さんとお母さんの家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかみんな私が悪いみたいじゃないですかー
エッチしようって言ったのは彼氏のほうなんだし私は悪くないです。
それに彼のお父さんとお母さんの家なんてあたりまえじゃないですか。
でも彼氏の部屋は彼氏のものだし、勝手に入るほうが悪いです。
もう誰が来てるとか気にする歳でもないし。
超めんどくさいお母さんだよ 汗

お礼日時:2013/11/23 12:19

怒ってくれる優しい彼母なのですね、幸いでしたね。



激怒して貴方の御両親を呼び付ける母親もいますよ。
彼母ですから、怒られて注意されて関係ないじゃん!は通じません、貴方はその関係ない人の家で非礼していたのですから。
流されてのHなら余計です、どうして怒られるのか?それは彼と同罪だからです。

かばってくれない彼氏が全ての答えです。
例え彼が庇ってくれても、彼母は息子を叱ったでしょう。
母親として自分の家で早々の孫など作って欲しくないのが母親ですから。
貴方の家で貴方の母親が目撃しても、貴方の彼氏に優しくなどしてくれないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない人の家だけど彼氏の部屋なんだよ。
彼氏の部屋なんだから私たちの自由じゃないですか。
それに私がいるの知ってて勝手に彼氏の部屋に入ってくるほうが非礼だと思います。
超迷惑!!
あと彼氏はちゃんとつけてくれてるので孫なんてできませんから。

お礼日時:2013/11/23 16:05

よく叱ってもらえたとは思えませんか?


あなたは親にすらちゃんと叱ってもらえないのか、叱られて自分の身を省みることができないんですね。今はわからないかもしれませんが、自分について注意を促してくれる存在というのは誰であれ貴重なものです。

もっとも、あなたを叱るのはもはや腐った木に彫刻するようなことなのかもしれませんが、自分は女性はもっと自分の体を大事にするべきだと思います。

> そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。

という言論が正当化されるなら、
「結婚しているわけでもないんだから、性交渉するのおかしいじゃん」
という言論も正当化されますよね。

あなたがしているのは子供ができることですが、子供ができたら結果的にどうしますか。
結婚しますか?堕ろしますか?
どちらにしても、彼氏の親には多大な迷惑をかけます。どちらも貴方や貴方の彼氏の経済力では何ともできないので、あなたか彼のご両親に頼らざるを得ません。

また、あなたが彼に病気を感染した時にどうするのでしょうか。
生活力がない彼氏が病気になったら、誰の保険で病院に行くんでしょうね。

そう考えたら、彼のお母さんは利害関係者です。関係ないおばさんとは言えないでしょう。


それに、大人がわざわざ人の家の子供に何かを言う時はもっと大事なことを伝えようとしていると思います。あなたの考え方を踏襲するならば、彼のお母さんにとってもあなたは他所の家の子供、どこで孕ませられようが、どこで病気をもらおうが、危険な目にあおうが、のたれ死のうが彼と別れさせれば後は関係ないです。彼のお母さんはあなたと彼を別れさせることに全力を注ぐでしょう。恨まれてまでわざわざ諭してやる必要なんて無いですよね。

あなたは、「学問のすすめ」にあるこの言葉を知っていますか。

| 一人の放蕩は諸人の手本となり、ついに世間の風俗を乱りて人の教えに妨げをなすが
| ゆえに、その費やすところの金銀はその人のものたりとも、その罪許すべからず。

「誰にも迷惑かけていない」という思い込みはあなたが社会で生きる限り間違いです。あなたの態度は否応がなしに周囲が見本にしてしまうものです。あなたのスカート丈が短いと周囲も短くします。
彼のお母さんはあなたにそのことへの自覚を促したかったのではないでしょうか。


ほとんど伝わらないかもしれませんが、もっと自分を大事にした方がいいです。
そして、自分にアドバイスをしてくれる人も大切にすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の体は大切にしてます。
彼氏としかしないし、誰とでもすぐしちゃう軽い女子とは違います。
それに結婚しないとエッチしちゃダメって法律ないでしょ。
愛情表現なんだから。
ちゃんと避妊もしてるし子供なんてできないから。
あと私が病気もちみたいに言わないでください。
スカートは短いほうが可愛いんだし、そんなのは個人の自由です。
でもいろいろ心配してアドバイスしてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 16:27

その家は誰の家でしょうか?


彼氏は誰の子供ですか?

あなたは、自分の服を
母親が勝手に着ても、怒らない人ですか?
だとしたら
その人の気持ちは判らないでしょう

スカートの丈を怒ったのは、
息子をたぶらかした泥棒猫が気に入らなかったのですね

悪くなくても、気に入らないから怒る そんなの普通ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だって自分の服を勝手に着られたら怒るけど。
でも彼氏の部屋でしてもちゃんと汚れないようには気をつけてるんだよ。
悪くなくても、気に入らないから怒るなんて超自分勝手じゃないですかー 汗
ぜんぜん普通じゃないですよね。最低!
あと私は泥棒猫なんかじゃないですからね(>_<)
彼氏と彼女だよ。

お礼日時:2013/11/23 16:35

質問者さんに将来男の子を産んだら分かると思います。



母親にとって男の子は「気分は恋人」なんですね。
大好きで結婚した男性の子供ですから、旦那さん以上に好きなんですね。

ですから、お母さんにとっては息子の彼女は「天敵」ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に嫉妬したってことなのかな。
でも私のほうが若くて綺麗なんだからしょうがないよね(笑)
そんなことで1時間も怒られたらたまんないよ(>_<)
それにいつかはみんな結婚するんだよ。
おばさんみたいなの、めんどくさそう(汗)

お礼日時:2013/11/23 12:12

それはね、家主の気にくわないことをしたからです。


それにしても今時の若い子はすごいねえ。1時間も正座できるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が気にくわないのかわからないです。
彼氏の部屋でしたんだし、おばさんもそんなに怒らなくても(汗)
勝手に入ってくるからいけないんだよ。

お礼日時:2013/11/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A