dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日挿入はしませんでしたが、我慢汁が付着した指で膣に手を入れた恐れがあります。

我慢汁がべっとり付着した状態で指を入れた訳ではありませんが、もしかしたら少しついてしまっていたかもしれません。完全に自分の注意不足です。
この場合妊娠する可能性はどの程度ありますか??

A 回答 (3件)

0%ですわ。


そんな初歩的な知識もないのに合体してはなりません!!
    • good
    • 5

キスで妊娠する程度です。

    • good
    • 1

全くない


射精ってのは飛んで目的地まで届く、指入れても精子が付いていたとして自力で72時間以内に子宮まで辿り着ける?
正しい知識を身に着けてもらいたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A