プロが教えるわが家の防犯対策術!

些細な事でも良いので似た経験がある方や
分かる方など回答お願いします( ; ; )!
8月26日~30日の5日間が生理で9月1日に
彼氏と性行為をしました。排卵日は9月6日くらい
だったと思います...。ゴムをして中にも外にも
出さず終わりました。生理予定日は9月21日です。
1週間前くらいから胸が痛く(今は少し痛さが減った)
織物が増えナプキンをしたら黄色く、腹痛も
あるのですがたまーーに子宮が痛くなるだけで
それ以外はただお腹が痛いだけです。少し腰痛も
あります。大便も普通に出ます。
でも今日の朝方かなりの腹痛で起きトイレに
行くと下痢でした。
妊娠の事を調べると私と症状が似ていて
不安で仕方がないです。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
回答お願いします( ; ; )

A 回答 (6件)

病気の可能性もありましし難しいですね。

検査薬はつかいました?妊娠の症状と病気の症状はよくにていて不安になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて中々使えません...。
生理が来るまで不安です

お礼日時:2017/09/18 09:42

不安ですが使わないとなにも始まりません。

    • good
    • 0

中出ししてなければできないよ基本的には


逆に不安になればなるほどホントは些細なこと(生理の時は子宮が痛くなったり下痢になったりするのは普通です。)なのに大げさになってしまいます。特に自分にだけ起こると思ってるとなのでストレスを溜めず気持ちを楽にしてみてくださいそうすると意外とあっさり予定日に生理は来ますよ。
体調とストレスは意外と考えすぎが多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉で少し安心しました。
有難うございます( ; ; )
気持ちを楽にして生理を
待ってみます。

お礼日時:2017/09/18 09:54

そんなに早く排卵日にならないから安心して、生理前って妊娠初期と同じ症状になりますよ、早く生理が来て安心したいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答有難うございます( ; ; )
本当に早く生理きてほしいです。

お礼日時:2017/09/18 10:15

生理日から、8日間位が先ず、安全日ですが、膣内に、精子が止まり、5日間位生きていた記録が有ります。


何しても、ノーサックは、行けません。
妊娠成らずとも、膣炎とか、尿道炎に、罹患する怖れが有ります。
ペッティングでも、不潔な手で触ると、雑菌が入り、思わぬ、病気にかかります。
世の男性方が、フーゾクで、おしぼりを出され、手を拭くのも、彼女たちの、アソコに、雑菌や、性病の、蔓延を、防ぐ為です。
自分でも、アソコは、絶えず綺麗に保ち、汚いつで、触ったり、触らせ無い様に、しましょう。
    • good
    • 0

ん~、、そんなの妊娠検査薬使えばわかるだろ。


こんなとこで質問してないで早く使って結果がわかった方がいい。
怖くて、、とか言ってる場合じゃねえだろ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!