電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆下記で妊娠の可能性があるかアドバイスを頂けると嬉しいです。

・前回の生理開始は7月12日
・周期は28~30日
・基礎体温計による自動計算の次回排卵日予定日は7月29日、
生理予定日は8月12日と算出されていました
・7月25日にカクンと体温が下がりました。(26日、27日は計り忘れたのですが、28日には確実に高温に移行していました)
・24日に中だしで、27日に完全避妊でsexをしました
・23日に日中茶色のおりものが数回でました
・なんとなく昨日あたりから体(特にひじ・ひざの裏側や二の腕、ももなどやわらかい部分)が熱をもってクーラーをつけても体内が熱い感じです。
・今朝は36.62度で特に37度を越えてるようなことはありませんでした

生理予定日までに日数もあるので、まだわからないとはおもうのですが、妊娠の可能性があるかどなたかアドバイスを頂けると嬉しいです!!どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

月経の周期は、身体のバランス等ですぐに変わってきます。

妊娠を望んでいないなら、どんな日程でも避妊するべきでしょう。

もし気になるのでしたら、妊娠検査薬で試すのがいちばん。
最近のものはかなり性能がいいので、ほぼ結果を信じていいと思います。
ただ生理予定日1週間以降の方が確実だと思います。

私は3人子供いますが、3回とも生理予定日よりかなり前、たぶん受精直後から、体調がいつもと違って、もしかしたらって思っていました。
妊娠確定後、やっぱり・・・。

かなり妊娠の可能性が高いのでは??

この回答への補足

今週はじめ(高温期9日目)に早期妊娠検査薬でうすーく陽性がでました☆
11日目、13日目でクリアブルーでも薄い陽性がでました。
再来週あたり病院にいってこようとおもいます。
的確なアドバイスを頂き、どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございます!!
「かなり妊娠の可能性が高い」との文字を何度も見てそれだけで嬉しくなってしまいました。(ぬか喜びはだめですよね 笑)
現在新婚3ヶ月で、夫と「あと数年は二人でいたいね」という話をしつつも、私は実は心の中で「できたりしないかなぁ~♪」と期待も半分している(もし妊娠しても現実的には何も差し支えありません)ところなのです☆(なので、超排卵日っぽいところ以外は避妊もきわめて曖昧という状況です。)
早速、海外製の妊娠検査薬を注文してみました。
振込確認が来週なので到着も来週になりそうですが、来週までおとなしく待って試してみたいと思います。

何度もすみません。

ただ、可能性はあるでしょうが、妊娠成立にはいろんな条件が重なってなるものです。
中で出したから。はいできました!って事でもないです。
それなら、不妊治療に通う人は少ないですし、もっとみんな子沢山でしょうw
一発で出来る人もいますが、今想像しても勿論なんとも言えません。
ただ可能性はないってことはないってことです。
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございます!
本当にそうですよね、このサイトで色々な質問を拝見していると
本当に妊娠って神秘的だし、どれだけ低い(?)可能性の出来事なのかとつくづく思います。
高温期でもポカポカするのは初めてだったのでちょっと期待?してしまいました(笑)ゆっくり来週あたりまで待って検査してみたいとおもいます。

可能性があるのかないのかであれば、可能性はあるでしょう。

生理予定大分前なので症状にはあまり出ないでしょうが、
排卵日は26日ごろ???ただの予測ですが、
とにかく、精子は3日は生きてますから・・・可能性がない!
なんてことはないですね。
今は高温期の時期ですから体温が高くてもあたりまえでしょうねぇ
    • 0