プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に困っています。
批判覚悟ですが、どうか皆さまの知恵をお貸しください。

22歳社会人です。
彼とは1年ほど順調に付き合っていたのですが、今年に入って彼が逮捕されるという事件が起こりました。結果的に冤罪だと分かったのですが、その時は私自身パニックで彼と数週間連絡を取らない時期があり、不安や寂しさで魔が差してしまい、相談に乗ってくれた男性と体の関係を持ってしまいました。
それが1/19になります。
関係は、1回目はゴムあり、2回目はゴムなしで膣外射精です。

その数日後、彼氏と話し合う機会があり、今後も2人で付き合っていくという決断に至り和解しました。
そして、体の関係を持った男性にも話し、その男性とは関係を切りました。

その後、彼氏とは1/27に関係を持っています。
ゴムなし、膣内射精でした。

2/11、生理が2日遅れていて、腰痛や今までとは違う腹痛があり、もしやと思ってフライングではありますが、生理予定日1週間後から使える検査薬を使いました。1分後にはほぼ反応はなかったのですが、時間が経つにつれて薄く線が出てきました。(画像上のものです)

その後、結果を知りたかったので、生理予定日から使える検査薬を調剤薬局で購入し使ったところ、1つ目のものと全く同じ反応でした。(画像下のものです)

彼氏と付き合ってから半年ほどずっと避妊はしていなかったのですが、妊娠はしませんでした。なので勝手に私自身が妊娠しにくい体質だとも思っていました。今回妊娠している場合、
・排卵日付近に性行為をしている
・膣内射精
という彼氏のほうが父親の可能性は高いのだと思いますが、確信が持てず不安です。

基礎体温はつけておりません。
関係を持った日は、浮気相手が1/19、彼氏が1/27です。
生理開始日は11/22、12/22、1/14、そのあとは無しです。
生理周期は3回前26日、2回前30日、前回23日です。今までずっと25〜30日で保っていましたが、前回のみストレスの影響なのか23日でした。

本当に馬鹿で自分が情けないです。馬鹿なことを言ってるのは理解しています。
どうか知恵をお貸しください。

「【緊急】妊娠検査で陽性が出ましたが父親が」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏の子だと「思う」

    • good
    • 0

絶対、とは言い切れませんが恐らく1/27の行為での妊娠かな…?と思います。


過去にフライング検査をたくさんしてきましたが、1/19の行為での妊娠だったらもう少し検査薬の線が濃く出ると思います。
可能性は彼氏さんの方がどちらかと言えば高いかなー…と。
ただ、絶対!とは言い切れませんので素人の意見だと思って聞き流してください。
    • good
    • 0

彼氏だと「思います。


知恵を貸してと言われても何が聞きたい質問なのか分かりません。
中絶しちゃえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!