プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパー液での妊娠はしますか?

先月、1月8日に恐らくカウパー液のついた手で
手マンされました。

そして生理も遅れています(5日おくれです)
元々不順なので友達は大丈夫だよ。といっています
ネットで妊娠初期症状や、超初期症状など色々調べてたら当てはまるものがいくつかありました。全部が全部妊娠初期症状だと思い本当に不安です。
妊娠検査薬を買うのも不安です。
親に彼氏が出来てもまだその年でそういうことはしてはいけないと言われてたけどやってしまいほんとに反省してます。皆さんの知恵をお貸しください…。

A 回答 (2件)

通常空気に触れた精液は機能を果たしません、仮に生き残ったものがいたとしても、少量では女性器内の酸で死滅するため、妊娠まで至る確率は相当に低いでしょう。

コンドームを付けないで挿入してカウパーが漏れた、とはだいぶ話が変わるということです。
ですが0%ではないだろう、とは思います

>妊娠検査薬を買うのも不安です

じゃあどうすんの?というお話です
放っておくわけにもいかないでしょう、妊娠していれば生むか堕胎するかの選択をしなくてはいけないわけですから、知らないふりで放置はできません、妊娠していたらどうするんですか?
一般用検査薬は生理予定日の約一週間後から検査可能になります
それを買うのが嫌なら婦人科へいって診察して貰うしかありません。

セックスをするなとは言いませんが、するなら両者がきちんとした避妊の知識をもって行うべきです。
カウパーのついた手で性器内をさわられた?その男は馬鹿なのか?という話です

男任せ、女任せの片手落ちの避妊は危険です
コンドームの正しい使い方も知らずにセックスすれば避妊失敗の確率は上がる、避妊の失敗は大体はルールの無視、管理の不徹底ですからね。
正しい使い方、適切な方法、していいことと駄目なプレイ、それを守ればそうそう妊娠なんてしません

まぁ正直遅れているだけではないか、という気がしますけどね
何にせよ妊娠の可能性のあるミスをした自覚があるなら、検査する必要があるでしょう
その調子だとコンドーム自体もちゃんと適切に使用できたのかもあやしいですし
    • 1

妊娠検査薬が買えないなら生理を待ちなさい。

あなたが人間なら妊娠しません。
妊娠という思い込みが症状につながっているだけです。

それで生理を着床時出血だと言い出す始末なら9ヶ月待てばはっきりします。
1月8日の行為で妊娠できたら9月末が出産予定日です。
妊娠したら人間ではないので、人間の妊娠予定日を考えても意味はないですね。
    • 2