プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】

昨日の夕方から急にみぞおちが痛み始めました。
寝ていても痛く、立っているのがしんどい状態です。薬を飲みましたがあまり効果がありません。

今日の朝起きてから五分くらいはなんの痛みもなかったのですが、また急に痛み始めました。

ただの胃痛でしょうか?それともなにか病気の可能性はありますでしょうか。ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

救急車呼んだ方がいいかも

    • good
    • 0

みぞおちでも色々な内臓痛があるので病院をおすすめします。

    • good
    • 0

ちょっと心配ですね。


これだけの情報だけでは、どんな病気か判断できませんので、もし、今日時間があれば、朝一で病院に行って調べて貰った方が良いかと思います。体は何よりも大事ですからね。お大事にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!