アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの女です。今日は休みで、夕飯はマックにしようかと考え中です。サムライマックが気になっててモバイルオーダーして、取りに行こうかなと思ってます。普段は作ったご飯食べてます。たまにはマックも良いですよね?

A 回答 (6件)

たまになら良いですね。



ビッグマックとテリヤキバーガー、バニラシェイクでどうでしょうか。

シェイクが好きなんです私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバニラシェイク好きです。サムライマックにしようかと考えてます。ポテトも食べたいし、チキンナゲットも食べたいです。

お礼日時:2021/04/25 12:08

侍の、トマト入りがお勧めです。

画像はちがうけど
「一人暮らしの女です。今日は休みで、夕飯は」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は肉が二つ入ってる方にします!

お礼日時:2021/04/25 16:45

わかります。

たまにはマックも良いですね。
取りに行かれるなんてえらいなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家から遠いので車で行きモバイルオーダーして車に持ってきてもらいます。

お礼日時:2021/04/25 16:19

私も一人暮らしの女です。


いいなあ
たまにはジャンキーなもの食べたくなりますよね。
私もランチマックにしようかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼ご飯は食べたので、夕飯はマックに決めました。普段は三交代勤務してて帰りに寄りたいと思っても疲れてるし、24時間営業じゃなくなり休日だから行こうと思いました。

お礼日時:2021/04/25 12:31

たまに食べるマック凄い美味しいですよね。

ガツンと食べたいもの食べちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバイルオーダーして食べる予定です。明日からは深夜勤務だし、休みは時間に縛られずゆっくり出来るのでマックで楽しみたいと思います。

お礼日時:2021/04/25 12:25

たまにはジャンクもいいと思います。


実は、私もいただきました^^
美味しゅうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマック良いですよね!たまに無性に食べたくなります。

お礼日時:2021/04/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています