電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような定食を食べてみたいですか

「このような定食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (50件中41~50件)

それは豚カツですか?質素な食事をしてますね。

    • good
    • 0

トンカツ定食食べたい。

    • good
    • 0

いただければ、


何でもいただきます。
終戦当時を思えば、
感謝しかありませんッ!
    • good
    • 2

ロースとんかつ定食?



「食べてみたいか」と言われても普通に食ってるし、珍しくもなんともないけど、珍しく美味そうですね。
    • good
    • 0

食べてみたいです。

お腹が空きました。(笑)
輪切りレモンは、コストなのか、飾りなのか?やっぱり、絞りたいですね。
    • good
    • 1

いいえ。

こういう食事は血糖値を一気にあげ、肥満になり、ずっと続けてると、確実に糖尿病になり、老後は認知症間違いなしです。気をつけましょう。
    • good
    • 0

食べたいです


漬物がちょっとショボイけど
    • good
    • 1

とんかつ定食ですか?


おいしそうです、是非食べたいです。
贔屓にしていた飯田橋のトンカツ屋が閉店してしまったので・・・
ソース、辛子、レモン・・なにをつけるか迷いますね。
    • good
    • 0

チキンカツ定食でしょうか?


とんかつ定食であればいいけれど、チキンカツでは食指が動かない。
    • good
    • 0

食べたい!!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!