アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお一人様や、女性客は、混んでるのに、かなりゆっくり食べてます。

定食食べるのに30分もかかりますか?

私がやっと席に着く前から、いた客、おかわりして、食べ終わっても、まだ食ってました。

あと、しゃべりながら、ダラダラ、スマホ見ながらダラダラ、、

A 回答 (1件)

ご質問が、なぜご飯が少ないのか?なのか


なぜ時間かけてダラダラ食べてるのか?なのか
良く分かりませんが2つを総合して判断すると
長居しないでさっさと食べて帰って欲しいからご飯が少ないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大戸屋は、普通ですが、弥生軒が、少ないです、、
よくいく弥生軒は、狭いし、混んでるし、ご飯の量が少ないです。

加えて女性が多いです、、
可愛いから、いいけど笑

お礼日時:2022/11/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!