電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から餃子定食を食べられますか?

「朝から餃子定食を食べられますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

余裕で食べれます。



それはそうとこの手の質問は三交代制のバイトか何かですか? 24時間営業で違う時間帯にも似たような質問繰り返す奇人がいるよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本業ですよ(笑)

お礼日時:2023/02/26 14:38

起きてから数時間が経てばいけるかも

    • good
    • 1

カーテンして明かりを付けて夜の気分にすれば食べれる

    • good
    • 0

ちょっとキツイデス。


匂いの問題かもしれませんね。油分かな?食べる気がしません。
    • good
    • 1

食べられますが、これは多すぎる。

    • good
    • 1

今ならお腹空いてきたので食べられると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!